彼氏のLINEブロック

彼からいきなりのLINE(ライン)ブロック!その理由はどんなことが考えられるでしょう?その理由によって対処法は違ってきます。
MENU

彼のLINE(ライン)ブロックには魅理亜(ミリア)先生がお勧め!

彼氏LINE(ライン)ブロック

 

 

彼へ送ったLINE(ライン)がいつまでも既読にならない…。

 

 

 

 

既読スルー(既読無視)なのか?

 

 

 

 

それともLINE(ライン)ブロックされてしまったのか?

 

 

 

 

最近ではLINE(ライン)が相手にブロックされているのかを知る方法がいくつも紹介されています。

 

 

 

 

 

彼にLINE(ライン)を送っても返事が無い、または未読スルーのままで放置される場合、ブロックされているのかもと不安になり確かめてしまう女性も多いはずです。

 

 

 

 

 

そもそも、なぜ男性は彼女からのLINE(ライン)をブロックしてしまうのでしょう?

 

 

 

一人にして欲しいと言うサイン

 

 

女性は会っていない時でも、彼といつも繋がっていたいので彼氏に毎日、何度もLINE(ライン)を送るタイプだと彼も疲れてしまいます。

 

 

 

 

既読を付けて返信しないと文句を言われる、でも未読のままでも文句を言われる・・・そんな状態が続くと「じゃブロックしかないな」とLINE(ライン)ブロックを実行に移す男性もいるのだとか。

 

 

 

 

「しばらく何も考えずに一人の時間が欲しい」そういうサインの変わりにLINE(ライン)をブロックする男性もいるようです。

 

 

 

新しい彼女にブロックして!とお願いされた

 

 

 

相手の男性と付き合っていると思っているのは貴女だけかもしれません。

 

 

 

 

彼氏の方は違う女性とすでに仲良くなっていて、その女性から「元カノのLINE(ライン)ブロックしてよ」とお願いされてブロックを実行する人もいるようです。

 

 

 

 

男性は新しい女性の方に興味があるので、興味を失った女性よりも男性は新しい女性の方に興味があり優先してしまいます。

 

 

 

 

本当は、彼は貴女にまだ気持ちが残っていたとしても、新しい彼女との関係を壊したくないために、LINE(ライン)ブロックするケースもあるのでどうしようもないケースです。

 

 

 

貴女に対してかなりの嫌悪感がある

 

 

元々お付き合いしていたり、現段階でお付き合いしている状態だと、少しの喧嘩ではブロックをするということは滅多にありません。

 

 

 

 

でも、彼が本当に突付かれると嫌な事を言ってしまったり、心をえぐるような行動をしてしまった場合、怒りは嫌悪感に変わり「もう、二度と連絡したくない」と思ってしまう男性もいます。

 

 

 

 

そいうなると、相手からLINE(ライン)が来る来ない関係なく、LINE(ライン)をブロックする事で自分の心を静める人もいるのだとか。

 

 

 

彼のLINE(ライン)ブロックを解除してもらえる方法はあるの?

 

 

男性がLINE(ライン)ブロックを解除するのは、貴女からの行動を見てというよりは、自分の意思が重要になります。

 

 

  • 怒っている事がどうでもよくなった
  • 気持ちが落ち着いてきた
  • 連絡を取りたい相手だと気が付いた
  • ブロックするほどの理由が無い事に気が付いた

 

 

 

というような理由でLINE(ライン)ブロックを解除する事が多いようです。

 

 

 

 

これを見ると、ブロックされたら時間を置く事が大切と言うことが解りますね!

 

 

 

 

自分のアプローチの方法を考えるのも大切ですが、彼の気持ちが落ち着くのを待ってから次の行動をするのが、彼のLINE(ライン)ブロックを解除してもらえる大きなカギになります。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

大好きな彼氏にLINE(ライン)をブロックされてしまうと、早く連絡を取りたくて女性側が必死に色々手を尽くす事があります。

 

 

 

 

 

でも、大切なのは彼の気持ちが落ち着くのを待つことです。

 

 

 

 

 

男性は、女性よりも理論的に物事を考えますので、自分にとって大切な女性だと思えば必ず連絡をしてきます。

 

 

 

 

彼にLINE(ライン)ブロックされてしまったら、とりあえずは冷却期間を取りながら、様子を見る事が大切です。

 

 

 

 

他の女性の存在や現在の彼の気持ちを知りたいなら恋愛のLINE(ライン)相談の豊富な占い師に相談してみては如何でしょう?

 

 

 

 

お薦めはヴェルニの魅理亜(ミリア)先生

 

 

  • ヴェルニの魅理亜(ミリア)先生

彼氏LINE(ライン)ブロック

  • 占術:霊感、霊視、霊感タロット
  • 鑑定歴:25年
  • 相談料:230円/分

電話占いヴェルニ無料登録

 

 

 

彼のブロックを魔法のように解除するLINEの魔女・魅理亜(ミリア)先生とは?

 

 

 

 

280人もの人気占い師が在籍するヴェルニの中でも、恋愛やLINE(ライン)に関する相談なら魅理亜(ミリア)先生が定評があります!

 

 

  • 魅理亜(ミリア)先生のレビュー

 

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 9月17日16時49分
先生に考えて貰った内容でメールしたら
本当にLINEのブロックを解除してくれました!
何だか信じられないほどあっけなく仲直りもできました。
絶望的な気持ちで先生に電話したのに
「彼のLINEブロックなんて簡単に解除できるから〜」って
あっさり言われても、正直、信じることができませんでした。
でも、先生から教えて貰ったとおりの文章で送ったらあっさり解除。。。
その後の彼とのやり取りも先生からお聞きしたとおりにやりましたww
こんなに彼が思い通りに動いてくれるなんて自分でも信じられません。
魅理亜先生、凄過ぎますw
先生、ありがとうございました。
これからも電話すると思いますがよろしくおねがいします。

 

 

彼のLINE(ライン)ブロックに魅理亜(ミリア)先生をお勧めする理由

 

 

魅理亜(ミリア)先生の凄いところは、彼がLINE(ライン)ブロックを解除してくれるだけでなく、その後、彼が連絡マメになる方法を教えて下さるのです!

 

 

魅理亜(ミリア)先生の相談者のレビューでも、その効果がはっきりとわかります!

 

 

  • 魅理亜(ミリア)先生のレビュー

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 12月25日06時47分
魅理亜先生のアドバイス通りのメールを送った翌日に彼から返信がありました!
音信不通になってしまってもう諦め気味だったのに・・・。
久しぶりに会って、その時にも先生のアドバイスの通りにやってみました。
効果てきめん!!!
もう、びっくりするほど優しくしてくれるしマメにLINEはくれるし・・・。
別人になったみたいです。
魅理亜先生って本当に魔女ですね(笑)
先生のおかげで素敵なプレゼントも貰って幸福なクリスマスイブを過ごすことができました。
魅理亜先生に相談してなかったらクリぼっちでした(笑)
今後のこともご相談したいので、また予約します!

 

 

まずは、ヴェルニに会員登録して、魅理亜(ミリア)先生のレビューを読んでみましょう。

 

 

 

音信不通やLINE(ライン)など彼からの連絡の悩みが解決したというレビューが多く見られます。

 

 

ヴェルニをお得に利用する方法

 

 

完全に無料で気になる先生の鑑定を受ける裏技も紹介していますので、まずは無料でお試し!

 

 

 

 

ヴェルニの会員になれば、占い師に相談しなくても5つの無料占いツールが使えるのでとってもお得です☆

 

 

 

これだけでもかなりお得ですので、必ずチェックして下さいね♪

 

 

 

 

 

ヴェルニは、占い師に相談しない限りは料金は発生しません。

 

 

彼のLINEブロックを一刻でも早く解除しましょう

彼氏LINE(ライン)ブロック

電話占いヴェルニ 詳細はこちら>>

 

 

 

彼からの連絡を引き寄せるには、ピュアリのうずめ先生もお勧めです!

音信不通・魔術

彼氏連絡

ピュアリ無料会員登録>>

彼からの連絡を引き寄せる

関連ページ

男性がLINE(ライン)をブロックしたくなる瞬間とは?
男性が彼女のLINE(ライン)をブロックしたくなるには理由があります。その理由とブロックする瞬間とは?
彼にLINE(ライン)をブロックされた!?ブロックを見抜く3つの方法
彼へLINE(ライン)を何度送ってもいつまでも既読が付かないのは、未読スルー(未読無視)されてるかLINE(ライン)ブロックの可能性があります。 そんな時は、本当にブロックされているのかどうか確かめてみましょう。
このページの先頭へ