彼氏のLINEブロック

復縁を望んでる元彼にLINEブロックをされると絶望的な気持ちになります。しかし、そこで諦める必要はありません!LINEブロックを解除して貰い復縁したカップルは多数います。その方法とは?!
MENU

LINEブロックされても復縁は出来る?諦め切れない元彼との復縁方法

彼氏LINE(ライン)ブロック

 

 

復縁を望んでる元彼にLINEブロックされたかもしれない…。

 

 

 

 

 

そんな状況に陥ると、復縁に可能性を感じていた女性は絶望的な気持ちになりますよね。

 

 

 

 

 

でも、「もうダメ」と諦めるのはまだ早いかも…。

 

 

 

 

 

LINEブロックされても、復縁を成功させたカップルは多いんです!

 

 

 

 

 

今回は、LINEブロックされても復縁は出来る?!諦め切れない元彼との復縁方法をお届けします。

 

 

 

 

別れた直後、元カノをLINEブロックする男性心理

 

 

 

恋愛に人生の重きを置かない男性は、彼女と別れたら寂しさよりもまずは開放感でいっぱいになります。

 

 

 

 

 

「やったー!束縛されずになんでも好きな事が出来るぞ!」とウキウキしている状態の男性も…。

 

 

 

 

 

そんな時に、元カノから「ねえ、やり直そうよ」「他に好きな子でも出来たの?」「私は別れているつもりないから」「連絡ちょうだい」このようなLINEが連日届いたらどうでしょう。

 

 

 

 

 

完全に、呪いのメッセージですよね。

 

 

 

 

 

自分の気持ちを切り替えるためにも、男性はしつこくアレやコレや言ってくる状態の元カノを拒否しようと考え始めます。

 

 

 

 

 

「別れたんだから何だって俺の好きにさせてもらうよ」と自由をもっと感じたいと思う一心で貴女からの呪いのメッセージを受け取り拒否してしまうのです。

 

 

 

その未読スルー(未読無視)は本当にブロック!?

 

 

ところで彼にLINEを送っても、既読が付かないだけで「ブロック」と判断していませんか?

 

 

 

 

 

男性は、面倒なことを避けるので余程のことがない限りは、未読スルー(未読無視)までしかしないことが殆んどです。

 

 

 

 

 

LINEブロックは貴女とのやり取りのページを開いて設定を変える必要があるため、別れた直後「元カノとのLINEなんて開きたくない」とブロックしない事もあります。

 

 

 

 

 

未読がたまると気が重くなるという男性は非表示ボタンをスライドさせ、メッセージを消去する方法を取る人もいます。

 

 

 

 

 

貴女が勝手にLINEブロックされているかもと考えているだけかもしれません。

 

 

 

 

 

確実にLINEブロックかどうか解らないときはネガティブに考え過ぎないことです。

 

 

 

LINEブロックをされたら「沈黙」が効果的

 

 

もしも、既読の付かないLINEが本当にLINEブロックだった場合、「沈黙」するのが一番良い方法です。

 

 

 

 

 

男性は、女性よりも「寂しいな」と感じるまでの時間が長く、半年以上経ってからジワジワ寂しさを感じるという人が多いのです。

 

 

 

 

 

そのため、辛いかもしれませんが、しばらく彼の前から姿を消し、完全沈黙をする事が復縁を成功させる効果的な方法です。

 

 

 

 

 

また、自分の気持ちが抑えられず、既読にならないからと何度もLINEを送ってしまったり、先ほど紹介した「呪いのメッセージ」を送りつけてしまったという人もいるかもしれません。

 

 

 

 

 

でも、人間の脳は嫌な記憶を3ヶ月のスパンで忘れさせる働きがあると言われています。

 

 

 

 

 

「重い」「面倒臭い」と思われてしまっても、6ヶ月から9ヶ月程度で彼の記憶の中から、貴女に対しての嫌な記憶が消えて行きます。

 

 

 

 

 

その頃合を見計らって、再度アプローチするのが良い方法かも。

 

 

 

LINEブロックされても復縁はできる?

 

 

LINEブロックされてしまったケースでも復縁が成功しているカップルはいます。

 

 

 

 

 

でも、復縁成功カップルの殆どは、しっかりと冷却期間を取り、完全沈黙を守ったケースが殆んどです。

 

 

 

 

 

彼に連絡したい気持ちをいかに我慢できるかが、LINEブロックをされた後の復縁に大切なポイントなのかもしれません。

 

 

 

 

 

また、彼が本当に貴女をLINEブロックしている場合には、ブロックを解除して貰えるのか、ブロック解除をして貰う具体的な方法などを恋愛関係のLINEに詳しい占い師に相談してみましょう。

 

 

 

 

彼氏のLINEブロック解除なら魅理亜(ミリア)先生

 

 

  • LINEの魔女 魅理亜(ミリア)先生

LINE(ライン)ブロック解除

  • メインの占術:霊視、霊感、霊感タロット
  • 鑑定歴:27年
  • 相談料:280円/分

 

 

 

彼のブロックを魔法のように解除するLINEの魔女・魅理亜(ミリア)先生とは?

 

 

 

 

280人もの人気占い師が在籍するヴェルニの中でも、恋愛やLINE(ライン)に関する相談なら魅理亜(ミリア)先生が定評があります!

 

 

  • 魅理亜(ミリア)先生のレビュー

 

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 9月17日16時49分

 

先生に考えて貰った内容でメールしたら
本当にLINEのブロックを解除してくれました!
何だか信じられないほどあっけなく仲直りもできました。
絶望的な気持ちで先生に電話したのに
「彼のLINEブロックなんて簡単に解除できるから〜」って
あっさり言われても、正直、信じることができませんでした。
でも、先生から教えて貰ったとおりの文章で送ったらあっさり解除。。。
その後の彼とのやり取りも先生からお聞きしたとおりにやりましたww
こんなに彼が思い通りに動いてくれるなんて自分でも信じられません。
魅理亜先生、凄過ぎますw
先生、ありがとうございました。
これからも電話すると思いますがよろしくおねがいします。

 

 

彼のLINE(ライン)ブロックに魅理亜(ミリア)先生をお勧めする理由

 

 

魅理亜(ミリア)先生の凄いところは、彼がLINE(ライン)ブロックを解除してくれるだけでなく、その後、彼が連絡マメになる方法を教えて下さるのです!

 

 

魅理亜(ミリア)先生の相談者のレビューでも、その効果がはっきりとわかります!

 

 

  • 魅理亜(ミリア)先生のレビュー

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 12月25日06時47分

 

魅理亜先生のアドバイス通りのメールを送った翌日に彼から返信がありました!
音信不通になってしまってもう諦め気味だったのに・・・。
久しぶりに会って、その時にも先生のアドバイスの通りにやってみました。
効果てきめん!!!
もう、びっくりするほど優しくしてくれるしマメにLINEはくれるし・・・。
別人になったみたいです。
魅理亜先生って本当に魔女ですね(笑)
先生のおかげで素敵なプレゼントも貰って幸福なクリスマスイブを過ごすことができました。
魅理亜先生に相談してなかったらクリぼっちでした(笑)
今後のこともご相談したいので、また予約します!

 

 

まずは、ヴェルニに会員登録して、魅理亜(ミリア)先生のレビューを読んでみましょう。

 

 

 

 

音信不通やLINE(ライン)など彼からの連絡の悩みが解決したというレビューが多く見られます。

 

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生の実績をもっと詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

彼からの連絡を引き寄せる裏技!魅理亜(ミリア)>>

 

 

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える5つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

 

 

 

初回会員登録には無料お試し鑑定ができます!

彼氏LINE(ライン)ブロック

無料お試し鑑定はコチラ>>(鑑定分数には限度あり)

関連ページ

彼のLINE(ライン)ブロックには魅理亜(ミリア)先生がお勧め!
彼からいきなりのLINE(ライン)ブロック!その理由はどんなことが考えられるでしょう?その理由によって対処法は違ってきます。
男性がLINE(ライン)をブロックしたくなる瞬間とは?
男性が彼女のLINE(ライン)をブロックしたくなるには理由があります。その理由とブロックする瞬間とは?
彼にLINE(ライン)をブロックされた!?ブロックを見抜く3つの方法
彼へLINE(ライン)を何度送ってもいつまでも既読が付かないのは、未読スルー(未読無視)されてるかLINE(ライン)ブロックの可能性があります。 そんな時は、本当にブロックされているのかどうか確かめてみましょう。
彼のLINE(ライン)ブロックを解除するコツ!
大好きな彼にLINE(ライン)ブロックされてしまうと死んでしまいたくなるほどショックですよね。 でも、ちょっとしたコツさえ分かれば、解除して貰える方法はあります!
彼のLINE(ライン)ブロックの解除率、一回目は90%、二回目は●%?!
彼氏からLINE(ライン)ブロックをされると女性はパニック状態になって更に自爆する行動を取ってしまいます。しかし、LINEブロック=別れではないので慌てないように。一回目なら90%は解除できます!
彼のLINEブロックを解除!返信メールをリアルタイムで代筆
彼や彼女からLINEブロックされると、どうしていいのかわからなくなってしまいます。しかし、LINEブロック=別れではないので落ち着きましょう! お薦めは恋愛関連のLINEに詳しい魅理亜(ミリア)先生への相談。魅理亜(ミリア)先生の代筆なら解除率も返信率も約90%! そして、時にはリアルタイム代筆になることも!

メニュー

このページの先頭へ