好き避けでLINEブロック

LINEブロックの理由は、「嫌われた」だけとは限りません。中には「好き」だからこそLINEブロックする「好き避け」によるものがあることをご存知でしたか?「好き避け」とはどのようなものなのでしょう?
MENU

好き避けでLINEブロックするパターンも存在する!

好き避けでLINEブロック

 

 

好き避けという言葉をご存知ですか?

 

 

 

 

 

男性がLINEブロックしてしまう原因の一つがこの好き避けらしいのです…。

 

 

 

 

 

普通は、LINEブロックって嫌われているからこそするものだと思います。

 

 

 

 

 

しかし、「好きだからこそ」「好きで仕方が無くて」という好き避けが理由でLINEブロックしてしまう人もいるというのです。

 

 

 

 

 

好きな相手にLINEブロックをされて落ち込んでいる方にとっては朗報ですね!

 

 

 

 

 

そこで、今回は、「好き避けでLINEブロックするパターンも存在する!」と題し、好き避けでLINEをブロックしてしまう心理についてお話をしていきたいと思います。

 

 

 

そもそも好き避けってどんなもの?

 

 

好きなのにお相手を避けてしまう「好き避け」…聞き慣れない人もいるかもしれません。

 

 

 

 

 

好き避けとはどんなものなのか説明していきましょう。

 

 

 

好き避けとは

  • 相手を好きなのによそよそしい態度を取る。
  • 片思いの人が取る事が多い行動である。好き避けの原因は「照れ隠し」が大半を占める
  • 好きという気持ちで押しつぶされ自分が保てなくなるためあえて相手を避ける。

 

 

このような行動が好き避けと呼ばれるものです。

 

 

 

 

 

恥ずかし過ぎて、自分の気持ちが相手に伝わってしまうのを恐れたり、自分で好きという気持ちを認めたくないというケースでよく見られます。

 

 

 

好き避けでLINEをブロックしてしまう心理とは?

 

 

 

好き避けが理由でLINEをブロックしてしまうのは、先ほど説明した【好きという気持ちで押しつぶされ自分が保てなくなるためあえて相手を避ける】に該当するケースが多いようです。

 

 

 

 

 

気になる男性が貴女を好きになってしまったけれど、自分じゃ役不足だと勝手に思っていたり、彼氏がいるのでは?と勝手に勘違いされ「こんな自分じゃお話にもならない、それならLINEブロックして自分の気持ちにけじめをつけよう」とLINEブロックをして諦めようとするのです。

 

 

 

 

好き避けLINEブロック

無料お試し鑑定はコチラ>>(鑑定分数には限度あり)

 

 

 

 

LINEブロックをした相手は本当に自分を嫌っているのか?

 

 

 

LINEブロックに至るケースでは、殆どがその相手に不快な思いをさせてしまい嫌われてブロックされるという流れが一般的。

 

 

 

 

 

でも、中には前半でお話したように、好きだけど諦めなくては…という気持ちからLINEブロックをする男性もいます。

 

 

 

 

 

LINEブロックをされてしまったら、自分が本当に彼に嫌なことをしたのか、そして本当に自分は嫌われてしまったのかをもう一度考えてみる事も必要かもしれません。

 

 

 

 

 

お付き合いに発展していない、まだお互いに相手の気持ちを探る段階の状態では彼も自分も探り探りの状態で好意がお互いに伝わりきれてない事もあります。

 

 

 

 

 

気になる彼が好き避けでLINEブロックをしているのかもと思ったら、一度ゆっくり話す機会を作るなどして相手の気持ちに寄り添いながらお互いの心を近づける努力をするのが大切でしょう。

 

 

 

好き避けが理由のLINEブロックを解除するには?

 

 

気になる彼からのLINEブロックが嫌われたからなのか、好き避けなのかを知るには彼の気持ちを視る&LINEに詳しい魅理亜(ミリア)先生に相談してみませんか?

 

 

 

 

電話占いヴェルニの魅理亜(ミリア)先生はLINEの魔女と呼ばれるほどLINEに関する相談と解決実績が多い先生です。

 

 

 

 

 

彼のLINEブロックが即座に解除されたというレビューが330名もの人気占い師が在籍するヴェルニの中でも圧倒的に多く相談者が絶えません。

 

 

  • ヴェルニの魅理亜(ミリア)先生

彼の音信不通

  • 占術:霊感、霊視、霊感タロット
  • 鑑定歴:27年
  • 相談料:280円/分

 

 

 

彼の本当の気持ちを視て貰い、どのように対応すべきか魅理亜(ミリア)先生なら必ず貴女にとって最良の回答を出してくださると思います。

 

 

 

 

彼のLINEブロックはすぐに解除された、長期の音信不通の彼から連絡が来たなどのレビューが多く見られます。

 

 

 

  • 魅理亜先生のレビュー

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 6月12日23時29分

 

彼氏くん、ラインブロックを解除してくれました!!!
ブロックされてからのこの約一ヶ月半、地獄だった。。。。
初めて魅理亜先生の鑑定を受けて、「大丈夫よ〜」っていわれて教えて貰ったメールの文章をコピペして送ったら、数時間後に彼から電話であっさり仲直り。。。
他サイトで彼のラインブロック解除が得意とか書いてる先生に何回相談してもダメで挙句の果てには何万円もするパワーストーンのブレスレット買わされて、それでも全くダメで。。。
使ったお金を計算するのがこわい。。。(汗)
お金返せーーーっていいたい(笑)魅理亜先生を見つけて、相談したら数時間で彼から電話。。。
しかも、かかった料金は3000円だけ。
サービスのポイント(?)などをもらってるからまだ余ってるし(笑)
本物の先生のすごさを目の当たりにしました。また電話しますね!!
取り敢えずはお礼を伝えたくて書きました。ラインブロックの解除では魅理亜先生以外は有り得ない。

 

 

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 6月1日03時05分

 

魅理亜先生に教えてもらった通りにやったら彼がLINEブロックを解除してくれました!!
本当にありがとうございます。
LINEもブロックで電話も着信拒否されてどうしていいのかわからず、パニック状態でした。
必死で、ネットで魅理亜先生を見つけてお願いしました。
キャンセル待ちでやっとお話しできて、先生の「大丈夫よ」っていわれた時にはホッとして思わず涙が出て・・・。
そして、教えてもらった通りにやったらすぐにブロックを解除して彼の方から連絡が来ました!!
魅理亜先生が教えてくれるメールの文章って魔法みたい・・・。
いつも予約がいっぱいの理由がよくわかります。
もう、こんな思いをするのは二度と嫌なので、彼と上手くやっていけるようにこれからもいろいろと教えてくださいね!
キャンセル待ちでも頑張って電話します!

 

 

 

まずは、ヴェルニに登録して魅理亜(ミリア)先生の他のレビューもチェックしてみませんか?

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生の実績をもっと詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

彼からの連絡を引き寄せる裏技!魅理亜(ミリア)>>

 

 

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える5つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

 

 

 

初回会員登録には無料お試し鑑定ができます!

彼氏音信不通

無料お試し鑑定はコチラ>>(鑑定分数には限度あり)

関連ページ

彼のLINE(ライン)ブロックには魅理亜(ミリア)先生がお勧め!
彼からいきなりのLINE(ライン)ブロック!その理由はどんなことが考えられるでしょう?その理由によって対処法は違ってきます。
男性がLINE(ライン)をブロックしたくなる瞬間とは?
男性が彼女のLINE(ライン)をブロックしたくなるには理由があります。その理由とブロックする瞬間とは?
彼にLINE(ライン)をブロックされた!?ブロックを見抜く3つの方法
彼へLINE(ライン)を何度送ってもいつまでも既読が付かないのは、未読スルー(未読無視)されてるかLINE(ライン)ブロックの可能性があります。 そんな時は、本当にブロックされているのかどうか確かめてみましょう。
彼のLINE(ライン)ブロックを解除するコツ!
大好きな彼にLINE(ライン)ブロックされてしまうと死んでしまいたくなるほどショックですよね。 でも、ちょっとしたコツさえ分かれば、解除して貰える方法はあります!
LINEブロックされても復縁は出来る?諦め切れない元彼との復縁方法
復縁を望んでる元彼にLINEブロックをされると絶望的な気持ちになります。しかし、そこで諦める必要はありません!LINEブロックを解除して貰い復縁したカップルは多数います。その方法とは?!
彼のLINE(ライン)ブロックの解除率、一回目は90%、二回目は●%?!
彼氏からLINE(ライン)ブロックをされると女性はパニック状態になって更に自爆する行動を取ってしまいます。しかし、LINEブロック=別れではないので慌てないように。一回目なら90%は解除できます!
彼のLINEブロックを解除!返信メールをリアルタイムで代筆
彼や彼女からLINEブロックされると、どうしていいのかわからなくなってしまいます。しかし、LINEブロック=別れではないので落ち着きましょう! お薦めは恋愛関連のLINEに詳しい魅理亜(ミリア)先生への相談。魅理亜(ミリア)先生の代筆なら解除率も返信率も約90%! そして、時にはリアルタイム代筆になることも!

メニュー

このページの先頭へ