彼氏のLINEブロック

男性が彼女のLINE(ライン)をブロックしたくなるには理由があります。その理由とブロックする瞬間とは?
MENU

男性がLINE(ライン)をブロックしたくなる瞬間とは?

彼氏LINE(ライン)ブロック

 

 

最近彼からのLINE(ライン)の返事がそっけない・・・。

 

 

 

 

既読スルー(既読無視)されたり、未読スルー(未読無視)のまま返信がないと二人のお付き合いに不安を感じてしまう女性も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

このまま心が離れて、大切な人にLINE(ライン)ブロックされるという最悪な事態を避けるためにも、どんなLINE(ライン)が彼氏のブロックを促してしまうのかを知っておく必要があるかも。

 

 

 

 

今回は、男性がLINE(ライン)をブロックしたくなる瞬間とは?をお届けします。

 

 

 

 

時間を考えずジャンジャン来るLINE(ライン)がイヤ

 

 

親しき仲にも礼儀ありという言葉がありますよね。

 

 

 

 

恋人同士だからといって、相手の状況や立場を考えずLINE(ライン)をするのは間違いです。

 

 

 

 

特に男性が仕事をしている時間帯に「何しているの?」なんて意味の無いLINE(ライン)が毎日のように送られてくるとイラッとしてしまう男性は多いようです。

 

 

 

 

仕事で携帯を使う事もあるので、貴女からのお構いナシの追LINE(ライン)が面倒くさくウンザリしてしまうのだとか。

 

 

 

 

仕事中だけだけではなく、寝る寸前にガツガツ来るLINE(ライン)も続くと限界が来てブロックしたくなるみたい。

 

 

 

きりが無いLINE(ライン)の応戦に疲れてブロック

 

 

女性は、LINE(ライン)をコミュニケーションのツールとして使います。

 

 

 

 

電話の変わりにLINE(ライン)で、毎日気持ちを確認したいと思っている人も多いでしょう。

 

 

 

 

でも、男性は自分の時間がないと心がへし折れてしまう生き物。

 

 

 

 

それを理解しないまま、相手が返信をくれるからと何時間もLINE(ライン)のやり取りを続けてしまうのは危険。

 

 

 

 

男性の限界はいきなり来るもので、昨日まで仲良しだったのに今日はいきなりブロック!なんて事もあるのだそう。

 

 

 

細切れのLINE(ライン)にイライラしてブロック

 

 

 

メールと違いLINE(ライン)は一言ずつ会話を細切れにして送る人も多いと思います。

 

 

 

でも、それをウザイと思う男性は結構多いみたい。

 

 

 

仕事の連絡が来るために、通知音を付けておかなければならない状態の人もいて、LINE(ライン)のピンポンとなる通知音恐怖症になる人も。

 

 

 

彼女からの連続ピンポン攻撃にイライラして、ブロックを決意する男性も以外に多く、特に喧嘩中の面倒な内容を細切れ攻撃されるのだけは勘弁して欲しいと思ってしまうようです。

 

 

 

文句に変化するLINE(ライン)に怒りを覚えてブロック

 

 

最初は仲良くLINE(ライン)をしていても、貴女の甘えが出てくると、彼に不安や寂しさというネガティブな感情をぶつけてしまう事ありませんか?

 

 

 

 

男性にしてみると、「なぜ?さっきまで仲良かったのに、急に機嫌が悪くなるの?」と理解できない不思議な気持ちで一杯に。

 

 

 

 

中には、感情を振り回される事に怒りを覚えてブロックしたくなる人もいるみたい。

 

 

 

 

好きな人の事が理解できなくなると男性も不安になるもので、「俺たち上手くやっていけないのかな?」と関係を考え直してしまうのだとか。

 

 

 

 

それに伴い、冷静になりたいといきなりLINE(ライン)ブロックをしてしまう事も。

 

 

 

 

彼氏LINE(ライン)ブロック

電話占いヴェルニ 詳細はこちら>>

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

今回は、男性がLINE(ライン)ブロックをしたくなる瞬間とは?について4つお話ししました。

 

 

 

 

男性は、女性が思いもしない意外な部分でイライラしてLINE(ライン)をブロック決意する事が解ります。

 

 

 

 

既読スルー(既読無視)や未読スルー(未読無視)が続いている時は、今回お伝えした内容に自分の行動が当てはまっていないかを反省してみましょう。

 

 

 

 

彼にLINE(ライン)をブロックされて悩んでるなら、恋愛に関してのLINE(ライン)に詳しい占い師に相談してみませんか?

 

 

 

 

お薦めはヴェルニの魅理亜(ミリア)先生です!

 

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生の利用者のレビューには彼から連絡が来た、ブロックを解除して貰ったというものが多く心強い味方です。

 

 

 

  • 魅理亜先生のレビュー

評価: ★★★★★
日付: 9月17日16時49分
先生に考えて貰った内容でメールしたら
本当にLINEのブロックを解除してくれました!
何だか信じられないほどあっけなく仲直りもできました。
絶望的な気持ちで先生に電話したのに
「彼のLINEブロックなんて簡単に解除できるから〜」って
あっさり言われても、正直、信じることができませんでした。
でも、先生から教えて貰ったとおりの文章で送ったらあっさり解除。。。

 

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 12月25日06時47分
魅理亜先生のアドバイス通りのメールを送った翌日に彼から返信がありました!
音信不通になってしまってもう諦め気味だったのに・・・。
久しぶりに会って、その時にも先生のアドバイスの通りにやってみました。
効果てきめん!!!
もう、びっくりするほど優しくしてくれるしマメにLINEはくれるし・・・。
別人になったみたいです。
魅理亜先生って本当に魔女ですね(笑)
先生のおかげで素敵なプレゼントも貰って幸福なクリスマスイブを過ごすことができました。
魅理亜先生に相談してなかったらクリぼっちでした(笑)
今後のこともご相談したいので、また予約します!

 

 

まずは、ヴェルニに会員登録して、魅理亜(ミリア)先生のレビューを読んでみましょう。

 

 

 

音信不通やLINE(ライン)など彼からの連絡の悩みが解決したというレビューが多く見られます。

 

 

ヴェルニをお得に利用する方法

 

 

完全に無料で気になる先生の鑑定を受ける裏技も紹介していますので、まずは無料でお試し!

 

 

 

 

ヴェルニの会員になれば、占い師に相談しなくても5つの無料占いツールが使えるのでとってもお得です☆

 

 

 

これだけでもかなりお得ですので、必ずチェックして下さいね♪

 

 

 

 

 

ヴェルニは、占い師に相談しない限りは料金は発生しません。

 

 

彼のLINEブロックを一刻でも早く解除しましょう

彼氏LINE(ライン)ブロック

電話占いヴェルニ 詳細はこちら>>

 

 

 

彼からの連絡を引き寄せるには、ピュアリのうずめ先生もお勧めです!

音信不通・魔術

彼氏連絡

ピュアリ無料会員登録>>

彼からの連絡を引き寄せる

関連ページ

彼のLINE(ライン)ブロックには魅理亜(ミリア)先生がお勧め!
彼からいきなりのLINE(ライン)ブロック!その理由はどんなことが考えられるでしょう?その理由によって対処法は違ってきます。
彼にLINE(ライン)をブロックされた!?ブロックを見抜く3つの方法
彼へLINE(ライン)を何度送ってもいつまでも既読が付かないのは、未読スルー(未読無視)されてるかLINE(ライン)ブロックの可能性があります。 そんな時は、本当にブロックされているのかどうか確かめてみましょう。
このページの先頭へ