既読スルー(既読無視)

彼氏に既読スルー(既読無視)されるLINE(ライン)の特徴を詳しく解説します!自分ではいいと思って送っているつもりでも彼にとってはスルーしたくなる内容かも?!
MENU

危険!こんなLINE(ライン)を送ると彼氏に既読スルー(既読無視)される?!

既読スルー(既読無視)

 

 

LINE(ライン)は彼氏と簡単に繋がることのできる便利なツールである半面、ちょっとしたミスで彼を怒らせ、既読スルー(既読無視)されてしまうのも良くある事。

 

 

 

 

でも、どんなLINE(ライン)を送ると彼に嫌がられ既読スルー(既読無視)されてしまうのかよく解らない・・・そんな人もいるでしょう。

 

 

 

 

大好きな彼とずっとラブラブでいるために気を付けておきたいですね。

 

 

 

 

今回は、危険!こんなLINE(ライン)を送ると彼氏に既読スルー(既読無視)される?!をお届けします。

 

 

 

スタンプだけを連発するLINE(ライン)

 

 

内容の無いLINE(ライン)は男性にとっては、苦痛でしかありません。

 

 

 

 

付き合ったばかりの頃なら、意味の無いLINEスタンプのやり取りもお互いに楽しめるかもしれませんが、ある程度付き合いが長くなると「ハイハイ解ったよ」と相手にしてもらえなくなる事も。

 

 

 

 

女性側は構って欲しくてスタンプを連発しているのかもしれません。

 

 

 

 

でも、彼の立場になれば「何をして欲しいんだ?」と、取り敢えず既読を付けて放置する状態に。

 

 

 

ネガティブな内容のLINE(ライン)

 

 

相手への不満や愚痴などをLINE(ライン)で伝えると、男性は既読スルー(既読無視)をしてしまう傾向があるみたい。

 

 

 

 

文章は、相手の顔や声色が解らないので、どの程度怒っているのかわからず返事に困ってしまうようです。

 

 

 

 

「これ以上揉めたくない」そんな男性の心理が「しばらく放って置こう」に変化し、既読スルー(既読無視)に繋がります。

 

 

 

 

ネガティブな話をLINE(ライン)でするときは、ハートや顔文字などでやわらかい印象にして送るようにするのが良さそうです。

 

 

 

日記のようなLINE(ライン)

 

 

Twitterなどに投稿するような、「自分通信」を彼氏に送ってばかりいると、既読スルー(既読無視)されてしまう事も多いようです。

 

 

 

 

「at home VOX」というところで行なわれたLINE(ライン)についての調査では、おおよそ3割の男性が既読を付けたことで「解ったよ」の意味にしているとの事。

 

 

 

 

「今日は友達とパンケーキを食べました」と言う内容で、写真を送った時に、女性側は「美味しそうだね」などの返事を期待しますよね。

 

 

 

 

でも、男性側は既読を付けたことでその話が終わったと思っている事もあります。

 

 

 

 

返信が欲しいなら、文章の後に「?」を付けて質問形式で送るのがベスト。

 

 

 

 

返信に困る内容や答えに困る内容のLINE(ライン)

 

 

男性は、コミュニケーションが女性よりも不得意な傾向にあります。

 

 

 

 

そのため、難しい内容や返信に困るような内容をLINE(ライン)で送ってしまうと、どう返して良いか解らなくなり悩んでしまう事があるのだとか。

 

 

 

 

例えば、そんなLINE(ライン)が仕事のお昼休みに届いたとして、考えているうちに仕事に戻る時間が来てしまった・・・結果、既読スルー(既読無視)をしてしまうという流れになってしまう事もあるようです。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

今回は、危険!こんなLINE(ライン)を送ると彼氏に既読スルー(既読無視)される?!をお届けしました。

 

 

 

初回会員登録には無料お試し鑑定ができます!

彼氏LINE(ライン)既読スルー(既読無視)

無料お試し鑑定はコチラ>>

 

 

 

LINE(ライン)の返信がすぐに欲しいと思ったら、彼が返信しやすい内容を送ってあげるようにするのが得策。

 

 

 

 

でも、どんなに頑張ってLINE(ライン)の内容を考えても既読スルー(既読無視)されてしまう場合、浮気や心変わりの可能性もあります。

 

 

 

 

彼の心が完全に離れてしまわないうちに早目に対処する必要があります。

 

 

 

 

自分の恋愛の流れが、今どのようになっているのかを信頼できる占い師に鑑定してもらい、これからの二人の未来を覗いてみるのも良いでしょう。

 

 

 

 

彼の気持ちやLINE(ライン)のお悩みには、ヴェルニの魅理亜(ミリア)先生がお薦めです!

 

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生の利用者のレビューには彼から連絡が来た、ブロックを解除して貰ったというものが多く心強い味方です。

 

 

 

  • ヴェルニの魅理亜(ミリア)先生

彼氏LINE(ライン)ブロック

  • 占術:霊感、霊視、霊感タロット
  • 鑑定歴:25年
  • 相談料:230円/分

魅理亜(ミリア)先生に無料お試し鑑定>>

 

 

 

彼のブロックを魔法のように解除するLINEの魔女・魅理亜(ミリア)先生とは?

 

 

 

 

280人もの人気占い師が在籍するヴェルニの中でも、恋愛やLINE(ライン)に関する相談なら魅理亜(ミリア)先生が定評があります!

 

 

  • 魅理亜(ミリア)先生のレビュー

 

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 9月17日16時49分
先生に考えて貰った内容でメールしたら
本当にLINEのブロックを解除してくれました!
何だか信じられないほどあっけなく仲直りもできました。
絶望的な気持ちで先生に電話したのに
「彼のLINEブロックなんて簡単に解除できるから〜」って
あっさり言われても、正直、信じることができませんでした。
でも、先生から教えて貰ったとおりの文章で送ったらあっさり解除。。。
その後の彼とのやり取りも先生からお聞きしたとおりにやりましたww
こんなに彼が思い通りに動いてくれるなんて自分でも信じられません。
魅理亜先生、凄過ぎますw
先生、ありがとうございました。
これからも電話すると思いますがよろしくおねがいします。

 

 

彼のLINE(ライン)既読スルー(既読無視)に魅理亜(ミリア)先生をお勧めする理由

 

 

魅理亜(ミリア)先生の凄いところは、彼との連絡の悩みを解決できるだけでなく、その後、彼が連絡マメになる方法を教えて下さるのです!

 

 

魅理亜(ミリア)先生の相談者のレビューでも、その効果がはっきりとわかります!

 

 

  • 魅理亜(ミリア)先生のレビュー

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 12月25日06時47分
魅理亜先生のアドバイス通りのメールを送った翌日に彼から返信がありました!
音信不通になってしまってもう諦め気味だったのに・・・。
久しぶりに会って、その時にも先生のアドバイスの通りにやってみました。
効果てきめん!!!
もう、びっくりするほど優しくしてくれるしマメにLINEはくれるし・・・。
別人になったみたいです。
魅理亜先生って本当に魔女ですね(笑)
先生のおかげで素敵なプレゼントも貰って幸福なクリスマスイブを過ごすことができました。
魅理亜先生に相談してなかったらクリぼっちでした(笑)
今後のこともご相談したいので、また予約します!

 

 

まずは、ヴェルニに会員登録して、魅理亜(ミリア)先生のレビューを読んでみましょう。

 

 

 

音信不通やLINE(ライン)など彼からの連絡の悩みが解決したというレビューが多く見られます。

 

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生の実績をもっと詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

 

彼からの連絡を引き寄せる裏技!魅理亜(ミリア)>>

 

 

 

 

こちらも参考にして下さい!

 

 

 

 

 

 

ヴェルニをお得に利用する方法

 

 

完全に無料で気になる先生の鑑定を受ける裏技も紹介していますので、まずは無料でお試し!

 

 

 

 

ヴェルニの会員になれば、占い師に相談しなくても5つの無料占いツールが使えるのでとってもお得です☆

 

 

 

これだけでもかなりお得ですので、必ずチェックして下さいね♪

 

 

 

 

 

ヴェルニは、占い師に相談しない限りは料金は発生しません。

 

 

 

初回会員登録には無料お試し鑑定ができます!

彼氏LINE(ライン)ブロック

無料お試し鑑定はコチラ>>(鑑定分数には限度あり)

 

 

 

彼からの連絡を引き寄せるには、ピュアリのうずめ先生もお勧めです!

音信不通・魔術

彼氏連絡

ピュアリ無料会員登録>>

彼からの連絡を引き寄せる

関連ページ

彼のLINE既読スルー(既読無視)は別れのサイン?
男性のLINE既読スルー(既読無視)には、気にしなくてもいいものと放置しておくと、自然消滅や別れに繋がってしまうものがあります。彼のLINE既読スルー(既読無視)は どちらなのか早目に見極めることが重要です。
既読スルー(既読無視)をキッカケに再び恋を加速させる裏ワザとは?
彼氏からの既読スルー(既読無視)はショックで不安ですよね。でも、悪い事ばかりではありません。既読スルー(既読無視)をキッカケにして彼とラブラブになる裏ワザがあるんです!
彼氏にLINE(ライン)を既読スルー(既読無視)されないコツは?
彼からLINE(ライン)を既読スルー(既読無視)されると、女性は不安に押し潰されそうになって、ネガティブ妄想が止まらなくなりますが、ちょっとしたコツで既読スルー(既読無視)されなくなるんです!

メニュー

このページの先頭へ