既読スルー(既読無視)

彼氏からの既読スルー(既読無視)はショックで不安ですよね。でも、悪い事ばかりではありません。既読スルー(既読無視)をキッカケにして彼とラブラブになる裏ワザがあるんです!
MENU

既読スルー(既読無視)をキッカケに再び恋を加速させる裏ワザとは?

既読スルー(既読無視)

 

 

彼がLINE(ライン)に既読をつけているのに返信を一向によこさないと、嫌われてしまったの?なんて不安に思うこともあるはずです。

 

 

 

 

でも、彼に既読スルー(既読無視)されたらチャンス!

 

 

 

 

既読スルー(既読無視)を使った上手な恋の駆け引きができれば、彼とラブラブになることができます♪

 

 

 

今回は、既読スルーをキッカケに再び恋を加速させる裏ワザとは?をお届けします。

 

 

 

 

 

既読スルーされたら「未読スルー」でお返し!

 

 

 

男性は、基本的に狩猟的な考えを持っています。

 

 

 

 

追われれば逃げる、逃げれば追うという精神です。

 

 

 

 

女性側から沢山LINE(ライン)をしていると、「俺のこと好きなんだな」と安心しきってしまい、自分からLINE(ライン)をする事を忘れてしまうのが男性のサガ。

 

 

 

 

そんな彼にちょっぴり仕返しの意味を込めて、既読スルー(既読無視)されたら、未読スルー(未読無視)でお返ししちゃいましょう♪

 

 

 

 

既読スルー(既読無視)よりも、不安を煽る未読スルー(未読無視)は男性に「あれ?俺嫌われちゃった?」という気持ちを与え、心をザワつかせる事が出来ます。

 

 

 

 

あなたとの関係がマンネリしている時は、彼の本心を見るチャンスにもなるので、あまりに雑なLINE(ライン)や、既読スルー(既読無視)が続く場合は未読スルー(未読無視)で様子を伺うのも1つの手です。

 

 

 

 

 

いつもと違うタイミングで返信する

 

 

お付き合いが長くなると、「この時間は多分、家だな」なんて彼氏に悟られてしまっているケースが多いはず。

 

 

 

 

パターンが決まった生活を続けていると、男性は安心してLINE(ライン)をよこさなくなりますので、たとえ同じ生活をしていても送る時間に変化をつけることも恋の駆け引きとして必要です。

 

 

 

 

いつもは暇にしているだろう時間に、一切返信を返さなかったり、未読スルー(未読無視)をして相手の様子を伺ってみましょう。

 

 

 

 

相手があなたに気持ちがあるなら、「何してるんだろう」と気になって、LINE(ライン)を積極的にくれるようになりますよ!

 

 

 

 

 

既読スルーされたら既読スルーで返す

 

 

相手の気持ちが自分に少しある状態で使えるテクニックです。

 

 

 

 

既読スルー(既読無視)をされ続けているなら、彼から質問が来た時点でコチラも同じように既読スルー(既読無視)で対抗するのも1つの方法。

 

 

 

 

彼が構って欲しそうにしているタイミングで、肩すかしする裏ワザです!

 

 

 

 

いつもすぐに返信が来るあなたが、既読スルー(既読無視)で放置したら彼は焦りを隠せなくなります。

 

 

 

 

「あれ?忙しいのかな?」とあなたの事をよりいっそう考えるようになるのです。

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

好きな人の気持ちを引きたい時は、相手に出来るだけ自分のことを考えさせる時間を多く作る事が大切です。

 

 

 

 

「あれ?」「あれ?」というタイミングのズレが彼の不安を増強させあなたを追いたくなる心理となります。

 

 

 

 

相手から既読スルー(既読無視)をされて寂しい時は、自分の気持ちをちょっぴり抑えて、彼の反応を見るのも恋のテクニックとして有効な手段です。

 

 

 

 

彼の本心やさらに上級のLINE(ライン)での恋の裏ワザを教えてくれるのがヴェルニの神楽(カグラ)先生です☆

 

 

 

  • ヴェルニ 神楽(カグラ)先生

彼氏LINE(ライン)既読スルー(既読無視)

  • メインの占術:霊視、霊感、霊聴
  • 鑑定歴:13年
  • 相談料:380円/分

 

 

 

神楽(カグラ)先生の利用者のレビューには、他の女性の影を的中させ、その後も神楽(カグラ)先生のアドバイスで彼との別れを回避できた内容のレビューが見られます。

 

 

  • 神楽(カグラ)先生のレビュー

神楽先生
評価: ★★★★★
日付: 4月19日16時34分
彼の既読無視が続いて気になり神楽先生にご相談しました。
先生の占いの通りでした・・・。他に気になる女性がいたようです。
すごくショックで頭が真っ白になりましたが
神楽先生から教えて頂いていた通りに落ち着いて彼と話し合いました。
その女性とは同じ友人を通じて知り合ったようなのですが
ちょうど私とケンカしていたこともあり連絡を取り合っていたようです。
彼女とは連絡以外はまだ何もなかったのでほっとしました。
神楽先生にご相談してなくて彼を責めたり追い詰めていたら
彼女と本気になっていたかもと思うとゾッとします。
女性の存在を当てられた鑑定の結果もすごいですが
その後の彼への接し方や彼とはもとに戻れると言ってくださったのも
全てその通りになりました。お礼とご報告にまた電話させてください。
ほんとうにありがとうございました。

 

 

まずは、ヴェルニに会員登録して、神楽(カグラ)先生のレビューを読んでみましょう。

 

 

 

音信不通やLINE(ライン)など彼からの連絡の悩みが解決したというレビューが多く見られます。

 

 

 

神楽(カグラ)先生の実績をもっと詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

天から授かりし霊力で彼からの連絡を引き寄せる〜神楽(カグラ)>>

 

 

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える5つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

 

 

彼とのLINEの悩みを解決!

彼氏LINE既読無視

電話占いヴェルニ 詳細はこちら>>

関連ページ

彼のLINE既読スルー(既読無視)は別れのサイン?
男性のLINE既読スルー(既読無視)には、気にしなくてもいいものと放置しておくと、自然消滅や別れに繋がってしまうものがあります。彼のLINE既読スルー(既読無視)は どちらなのか早目に見極めることが重要です。
危険!こんなLINE(ライン)を送ると彼氏に既読スルー(既読無視)される?!
彼氏に既読スルー(既読無視)されるLINE(ライン)の特徴を詳しく解説します!自分ではいいと思って送っているつもりでも彼にとってはスルーしたくなる内容かも?!
彼氏にLINE(ライン)を既読スルー(既読無視)されないコツは?
彼からLINE(ライン)を既読スルー(既読無視)されると、女性は不安に押し潰されそうになって、ネガティブ妄想が止まらなくなりますが、ちょっとしたコツで既読スルー(既読無視)されなくなるんです!

メニュー

このページの先頭へ