既読スルー(既読無視)

彼からLINE(ライン)を既読スルー(既読無視)されると、女性は不安に押し潰されそうになって、ネガティブ妄想が止まらなくなりますが、ちょっとしたコツで既読スルー(既読無視)されなくなるんです!
MENU

彼氏にLINE(ライン)を既読スルー(既読無視)されないコツは?

彼氏のLINE既読スルー(既読無視)

 

 

今では、連絡手段として当たり前のように使われているLINE(ライン)。

 

 

 

 

LINE(ライン)のメッセージが送った相手に読まれていることを示す既読がついているのも関わらず、相手から返信が来ないのは気になるものです。

 

 

 

 

既読スルー(既読無視)された相手が彼氏ならばなおさらです!

 

 

 

 

「読んでいるのに何で返信しないの?!」「何かあったのかな…?」と怒りと不安の気持ちで頭の中は彼のLINE(ライン)のことばかりで何も手に付かない…。

 

 

 

 

なんとしてでも彼からの返信が欲しい…。

 

 

 

 

喧嘩していなくても、平気で既読スルー(既読無視)をする彼氏に貴女からのLINE(ライン)を無視させない方法ってあるのでしょうか?

 

 

 

彼氏にLINEを既読スルー(既読無視)させないコツ!

 

 

大好きな彼氏からLINEの返信が来ないと、既読と言う文字に囚われてしまい、色々な考えが錯誤してしまうのが女心。

 

 

 

 

切ない気持ちでいっぱいなのは分かりますが、一旦落ち着いてプラスの思考で行動しましょう。

 

 

 

 

ネガティブ妄想に陥ると自爆してしまい、LINEをブロックされてしまうことも…。

 

 

 

 

彼にLINEを既読スルー(既読無視)させないポイントは3つ。

 

 

 

 

「聞き過ぎない」「単調にならない」「自分の気持ちばかり押し付けない」です。

 

 

 

聞き過ぎない

 

 

「今何しているの?」「今夜の予定は?」なんて言うLINEを連日のように送っていませんか?

 

 

 

会ってない間の彼の行動が気になるのはわかるのですが、あまりにしつこくスケジュールを聞き過ぎると男性は監視されてるように感じてしまい、まさにNG!

 

 

 

 

貴女のことをうざい存在だと思うようになってしまいます。

 

 

 

 

気になる気持ちをぐっとこらえて、自由にさせてみましょう。

 

 

 

単調にならない

 

 

いつも同じような内容のLINE(ライン)もNG!

 

 

 

毎日、LINE(ライン)をしているカップルにありがちで、まるで日記のようなどうでもいい連絡は嘘でも楽しい会話とは言えず、返信もしたいと思わなくなります。

 

 

 

自分の気持ちを押し付けない

 

 

彼に自分の気持ちを聞いて欲しいのはわかるのですが、一方的に自分のことばかりの内容や愚痴ばかりのLINE(ライン)では、楽しいはずはなくむしろ疲れてさせてしまいます。

 

 

 

 

返信が欲しいのならば、彼が好きなことや興味を持っていることについてのLINE(ライン)でないとダメです。

 

 

 

 

彼女だからこそ知ってる彼のツボを押さえた内容ならラリーも続くはずです。

 

 

 

 

この3つのポイントを踏まえて、彼が思わず返信してしまうLINE(ライン)を考えましょう。

 

 

 

 

その他でも、彼からのLINE(ライン)にはすぐに返信せず、数時間ほど経ってから返信するなど彼の気持ちを惹き付けることも日常的にやってみましょう。

 

 

 

 

なかなか貴女からの返信が来ないと、彼は貴女が何をしているのか気になり連絡を待つようになります。

 

 

 

 

既読スルー(既読無視)されないためには、普段から彼氏とのLINE(ライン)がマンネリとならないような戦略が必要です。

 

 

 

連絡マメな彼に変えてしまう裏ワザって?!

 

 

自分では工夫していても彼氏の既読スルー(既読無視)が続いたり、どうしても上手くいかない時には、彼を連絡マメに変えてしまう裏ワザを教えて貰いましょう♪

 

 

 

彼とのLINEの悩みならば、魅理亜(ミリア)先生がお薦めです。

 

 

 

  • ヴェルニの魅理亜(ミリア)先生

彼氏LINE(ライン)ブロック

  • 占術:霊感、霊視、霊感タロット
  • 鑑定歴:27年
  • 相談料:230円/分

電話占いヴェルニ無料登録

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生が凄いのは、アドバイスを実行すると彼が優しくなって連絡マメになることです。

 

 

 

 

付き合いが長くなると彼からの連絡が減って来て女性は不安になるもの…。

 

 

 

 

でも、ちょっとしたコツで連絡マメになるのです!

 

 

  • 魅理亜(ミリア)先生のレビュー

 

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 9月17日16時49分

 

先生に考えて貰った内容でメールしたら
本当にLINEのブロックを解除してくれました!
何だか信じられないほどあっけなく仲直りもできました。
絶望的な気持ちで先生に電話したのに
「彼のLINEブロックなんて簡単に解除できるから〜」って
あっさり言われても、正直、信じることができませんでした。
でも、先生から教えて貰ったとおりの文章で送ったらあっさり解除。。。
その後の彼とのやり取りも先生からお聞きしたとおりにやりましたww
こんなに彼が思い通りに動いてくれるなんて自分でも信じられません。
魅理亜先生、凄過ぎますw
先生、ありがとうございました。
これからも電話すると思いますがよろしくおねがいします。

 

 

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 12月25日06時47分

 

魅理亜先生のアドバイス通りのメールを送った翌日に彼から返信がありました!
音信不通になってしまってもう諦め気味だったのに・・・。
久しぶりに会って、その時にも先生のアドバイスの通りにやってみました。
効果てきめん!!!
もう、びっくりするほど優しくしてくれるしマメにLINEはくれるし・・・。
別人になったみたいです。
魅理亜先生って本当に魔女ですね(笑)
先生のおかげで素敵なプレゼントも貰って幸福なクリスマスイブを過ごすことができました。
魅理亜先生に相談してなかったらクリぼっちでした(笑)
今後のこともご相談したいので、また予約します!

 

まずは、ヴェルニに会員登録して、魅理亜(ミリア)先生のレビューを読んでみましょう。

 

 

 

音信不通やLINE(ライン)など彼からの連絡の悩みが解決したというレビューが多く見られます。

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生の実績をもっと詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

彼からの連絡を引き寄せる裏技!魅理亜(ミリア)>>

 

 

 

こちらも参考にして下さい!

 

 

 

 

 

 

ヴェルニをお得に利用する方法

 

 

完全に無料で気になる先生の鑑定を受ける裏技も紹介していますので、まずは無料でお試し!

 

 

 

 

ヴェルニの会員になれば、占い師に相談しなくても5つの無料占いツールが使えるのでとってもお得です☆

 

 

 

これだけでもかなりお得ですので、必ずチェックして下さいね♪

 

 

 

 

 

ヴェルニは、占い師に相談しない限りは料金は発生しません。

 

 

彼のLINEブロックを一刻でも早く解除しましょう

彼氏LINE(ライン)ブロック

電話占いヴェルニ 詳細はこちら>>

 

 

 

彼からの連絡を引き寄せるには、ピュアリのうずめ先生もお勧めです!

音信不通・魔術

彼氏連絡

ピュアリ無料会員登録>>

彼からの連絡を引き寄せる

関連ページ

彼のLINE既読スルー(既読無視)は別れのサイン?
男性のLINE既読スルー(既読無視)には、気にしなくてもいいものと放置しておくと、自然消滅や別れに繋がってしまうものがあります。彼のLINE既読スルー(既読無視)は どちらなのか早目に見極めることが重要です。
危険!こんなLINE(ライン)を送ると彼氏に既読スルー(既読無視)される?!
彼氏に既読スルー(既読無視)されるLINE(ライン)の特徴を詳しく解説します!自分ではいいと思って送っているつもりでも彼にとってはスルーしたくなる内容かも?!
既読スルー(既読無視)をキッカケに再び恋を加速させる裏ワザとは?
彼氏からの既読スルー(既読無視)はショックで不安ですよね。でも、悪い事ばかりではありません。既読スルー(既読無視)をキッカケにして彼とラブラブになる裏ワザがあるんです!

メニュー

このページの先頭へ