既読スルー(既読無視)

彼に送ったLINE、既読は付くのに返信はない…。 そのよう既読スルーが度重なるようなら要注意! 貴女への気持ちが冷めかけてるサインかもしれません!そんな時にはどう行動すればいいのでしょう?
MENU

彼の既読無視が続くとヤバイ?!ブロックされないためにできること

彼の既読無視(既読スルー)

 

 

彼にLINEを送って既読が付くのに、いつまで待っても返事が無い…。

 

 

 

 

いわゆる、既読無視(既読スルー)の状態です。

 

 

 

 

 

既読無視(既読スルー)が多くなったり続くようであれば要注意!

 

 

 

 

 

彼は貴女との距離を取ろうとしてるのかも…。

 

 

 

 

 

しかし、不安になったからと言って焦ってこのような状態で彼の気持ちを確かめようとLINEを何度も送ったりするのは絶対にNG!

 

 

 

 

 

本当に面倒だと思われて貴女との関係をゼロに戻されてしまうかもしれません。

 

 

 

 

 

そんな悲しい事態になる前に…。

 

 

 

 

 

今回は、「彼の既読無視が続くとヤバイ?!ブロックされないためにできること」をお届けします!

 

 

 

返信を急がすスタンプは彼をイライラさせるだけ

 

 

既読が付いている事をアピールするLINEスタンプってありますよね。

 

 

 

 

 

 

可愛いイラストと一緒に「既読ついていますが…」「返事お待ちしております」なんてコメントが付いたアレです。

 

 

 

 

 

あれって、多少仲が良い状態で使うのはアリですが、微妙な空気感が漂っている時には、決して使わないようにしてください。

 

 

 

 

 

あえて連絡をしていない彼なら、自分が連絡を取らない事に対しての負い目もあり、そういう類のスタンプを見ると「いちいちうるさい」と余計に連絡をしたくなくなってしまうからです。

 

 

 

初回会員登録には無料お試し鑑定ができます!

彼氏LINE未読無視

無料お試し鑑定はコチラ>>

 

 

 

なぜ?どうして?の質問攻めは今すぐストップ!

 

 

冒頭でも少しお話しましたが、「なぜ連絡をくれないの?」なんてマイナスな質問を彼にぶつけるのは今すぐやめましょう。

 

 

 

 

自分に置き換えてみてください。

 

 

 

 

 

気持ちが冷めていたり、相手に対して愛情が薄くなってしまっているタイミングで「何で何で?」と聞かれても「したくないからしないんじゃい!」とイライラが高まりませんか?

 

 

 

 

 

聞かれたってそんなもの答えられるわけがありませんし、ぶつけるだけ無駄というもの。

 

 

 

 

 

この行動を続けていると、彼のイライラもピークに。

 

 

 

 

 

LINEブロックして貴女との連絡を遮断してしまいたいと思わせてしまうので注意!

 

 

 

 

返事が来ても2〜3日放置する

 

 

 

恋愛は相手との温度差を合わせる事が上手く続くコツだと言われます。

 

 

 

 

 

相手が返事をよこさないのであれば、自分も返事を書かない。

 

 

 

 

 

それだけで温度差が合ってきます。

 

 

 

 

 

付き合っている彼であれば、返事が無い貴女に対して「あれ?」いつもならすぐにでも既読が付くのに今日はおかしいな…。

 

 

 

 

 

と考えさせる事にもつながります。

 

 

 

 

 

ここで注意なのですが、彼が貴女を追うようになってきた時にネタ晴らしを決してしないように。

 

 

 

 

 

「貴方が連絡をくれないから仕返ししただけ」なんて、作戦をばらしてしまってはダメです。

 

 

 

 

 

あえて「別に…、なんとなくかな」と濁した言い方をしてミステリアスな部分を見せるようにすると、彼の方が余計に気になり貴女をどんどん追いかけてくれるようになりますよ。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

 

今回は、「彼の既読無視が続くとヤバイ?!ブロックされないためにできること」をご紹介しました。

 

 

 

 

 

既読無視(既読スルー)は彼からの「冷めた」というサインであることが多いので要注意です。

 

 

 

 

 

しかし、ここで焦って彼を問い詰めるのは逆効果です。

 

 

 

 

 

まずは落ち着いて、自分の気持ちを冷静に保ちましょう。

 

 

 

 

 

そして連絡を控え、彼を責めるような事は絶対に口に出さない。

 

 

 

 

 

これを暫く続ければおのずと彼の気持ちは見えてくるはずです。

 

 

 

 

 

もっとベターなのは霊感が強く彼とのLINEに詳しい占い師に相談してみること。

 

 

 

 

 

お勧めは電話占いヴェルニの魅理亜(ミリア)先生です。

 

 

 

 

返信率90%以上!!LINEの魔女〜魅理亜(ミリア)先生

 

 

電話占いヴェルニのカリスマ占い師・魅理亜(ミリア)先生はLINEブロック、未読無視、既読無視、音信不通など、彼からの連絡においては国内エリート占い師が330名も在籍するヴェルニの中でもダントツの実績を誇る先生です。

 

 

 

  • ヴェルニの魅理亜(ミリア)先生

彼の音信不通

  • 占術:霊感、霊視、霊感タロット
  • 鑑定歴:27年
  • 相談料:280円/分

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生が考えて下さる文章を彼に送ると、返信率は90%以上!

 

 

 

 

 

しかも、返信がなかった残りの10%の方達は、先生が考えて下さった文章をそのまま送らずに、自分なりに変えて送ってしまった方達なのです…。

 

 

 

 

 

つまり…。

 

 

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生が考えて下さる文章をそのまま送れば、ほぼ100%で返信が来るということです!

 

 

 

 

 

 

海外での活動経験もあり、フランス奥地の門外不出の魔術も取得されているので、おまじないや魔法陣にも詳しく恋愛に悩む女性からの人気の高いせんせいです。

 

 

 

  • 魅理亜(ミリア)先生のレビュー

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 7月22日17時37分

 

先生、彼から連絡がありました!先生に教えて頂いた文章をそのまま送りました!
LINEしても未読無視、電話も出てくれなくなって三ヶ月・・・。
もう諦めるしかないと思ったのですが、ミリア先生の口コミを見つけて
最後だと思いご相談してほんとに良かった!!
昨日は久々のデートで先生のアドバイス通りに彼に接したところ、すごく優しくしてくれて嬉しかったです。
また音信不通になってしまうのではと不安も残ってますので、また予約します!
音信不通に悩んでる人には、ミリア先生はほんとにお勧めできる先生です。

 

 

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 8月1日13時27分

 

彼にずっと既読無視ばかりされてしまって、ついに未読無視になってしまい、このままだとブロックされてしまうのではないかと心配になって魅理亜先生に相談しました。
なぜ、彼が返信してくれないのかを詳しく教えてもらって、代筆してもらった文章を送ると一時間後に返信してくれました。私が送ってたラインが彼をウンザリさせていたことがやっとわかりました。
魅理亜先生のおかげで、今は彼の方からラインしてくれます。
ブロックされる前に思い切って相談してよかったです。ありがとうございました。

 

 

彼とのLINEや連絡に悩んでいるなら、魅理亜(ミリア)先生をお勧めします!

 

 

 

 

まずは、ヴェルニに登録して魅理亜(ミリア)先生の他のレビューもチェックしてみませんか?

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生の実績をもっと詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

彼からの連絡を引き寄せる裏技!魅理亜(ミリア)>>

 

 

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える5つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

 

 

 

初回会員登録には無料お試し鑑定ができます!

彼氏音信不通

無料お試し鑑定はコチラ>>(鑑定分数には限度あり)

関連ページ

彼のLINE既読スルー(既読無視)は別れのサイン?
男性のLINE既読スルー(既読無視)には、気にしなくてもいいものと放置しておくと、自然消滅や別れに繋がってしまうものがあります。彼のLINE既読スルー(既読無視)は どちらなのか早目に見極めることが重要です。
危険!こんなLINE(ライン)を送ると彼氏に既読スルー(既読無視)される?!
彼氏に既読スルー(既読無視)されるLINE(ライン)の特徴を詳しく解説します!自分ではいいと思って送っているつもりでも彼にとってはスルーしたくなる内容かも?!
既読スルー(既読無視)をキッカケに再び恋を加速させる裏ワザとは?
彼氏からの既読スルー(既読無視)はショックで不安ですよね。でも、悪い事ばかりではありません。既読スルー(既読無視)をキッカケにして彼とラブラブになる裏ワザがあるんです!
彼氏にLINE(ライン)を既読スルー(既読無視)されないコツは?
彼からLINE(ライン)を既読スルー(既読無視)されると、女性は不安に押し潰されそうになって、ネガティブ妄想が止まらなくなりますが、ちょっとしたコツで既読スルー(既読無視)されなくなるんです!

メニュー

このページの先頭へ