彼氏からの連絡

彼氏から連絡が減ってきたり、LINEの既読無視(既読スルー)が多くなったら、別れたいのかも…と不安になりますよね。しかし、理由は別れたいからだけではありません。注意が必要なケースとそうでないケースがあります。注意が必要なケースとは?その対処法とは?
MENU

彼氏からの連絡が減ったのは別れの前兆?

彼氏連絡

 

 

彼氏からの連絡頻度が低くなってきた、LINEの既読無視(既読スルー)が多くなったなどと感じる場合には、不安を感じてしまいますよね。

 

 

 

 

果たして、彼氏からの連絡が減ったのは、別れのサインなのでしょうか。他の原因も含めてご紹介していきます。

 

 

 

別れを暗に示しているケース

 

 

確かに彼氏からの連絡頻度が減ってきた場合には、別れの前兆となるケースもあるでしょう。

 

 

 

 

この手のタイプの男性は、比較的無口だったり、気持ちをストレートに表現できないタイプ。

 

 

 

 

間接的に気持ちを表現するタイプの男性です。

 

 

 

 

もしも普段からこう言った傾向の男性であれば、連絡頻度が下がったことは別れたい気持ちの表れの可能性があるでしょう。

 

 

 

 

そのままにしておくと、音信不通になって自然消滅(フェードアウト)の危険性もありますので、早目の対処が必要です。

 

 

 

仕事が忙しかったケース

 

 

男性は、恋愛よりも仕事を優先する傾向があります。

 

 

 

 

プライドが高い男性ほど多い傾向と言えるでしょう。

 

 

 

 

恋愛シーンにおいても、リードしたがる男性であれば仕事が忙しい場合には、貴女への連絡は後回しになるかもしれませんね。

 

 

 

 

このケースの場合には、仕事が一段落した際にこれまで通りに連絡をくれるものです。

 

 

 

 

もしも彼氏の仕事が忙しいと想定できたなら、もう少し待ってみた方がいいでしょう。

 

 

 

 

忙しい時の頻繁な連絡を男性は嫌がるかもしれません。

 

 

 

マンネリを感じているケース

 

 

恋愛関係にマンネリを感じてるケースでも連絡の頻度が落ちてきます。

 

 

 

 

このケースの特徴は、彼氏からの連絡が減るだけであって、LINEの既読無視(既読スルー)や、貴女からの連絡を拒否したりはしなはず。

 

 

 

 

率先した彼氏からの連絡が途絶えるだけです。

 

 

 

 

いつも自分の方からしか連絡をしていないな、と感じる女性はこのパターンに当てはまるのではないでしょうか。

 

 

 

 

彼氏の方から連絡が欲しいと感じるなら、二人の関係をリフレッシュするようにしましょう。

 

 

 

 

例えば、貴女自身がイメージチェンジをする方法や、貴女からも連絡をあまりしないなどの方法です。

 

 

 

 

いつもと違う関係を築けたなら、焦った彼氏はまた、積極的に連絡をくれるかもしれません。

 

 

 

彼氏が浮気していたケース

 

 

彼氏が浮気している場合にも連絡が減ってくるでしょう。

 

 

 

 

ここで大事なのは、あくまでも浮気ということ。

 

 

 

 

貴女とは別れるつもりはありません。

 

 

 

 

少しの遊びをしていただけです。

 

 

 

 

その証拠に、連絡が途絶えるのではなく、減っているだけ。

 

 

 

 

きっと、遅くなってもいずれは連絡がくるはずです。

 

 

 

 

この場合には、彼氏の行動には規則性があるはず。

 

 

 

 

例えば、夜になると連絡ができない状態になる、同じ曜日にいつも連絡がつかないなど。

 

 

 

 

彼氏の浮気パターンが読めるので彼氏の様子をしっかりチェックするといいでしょう。

 

 

 

 

そして、本気になってしまう前に対処しておきましょう。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

彼氏からの連絡が減った場合には、必ずしも、別れの暗示ではありません。

 

 

 

 

彼氏の行動によって、理由はある程度読み取ることができます。

 

 

 

 

「どうして連絡をくれないのだろう?」などと一人で悩んでしまう時には、彼からの連絡を引き寄せる占い師に相談してみませんか?

 

 

 

 

お勧めはヴェルニの倖々徠(ササラ)先生です。

 

 

 

  • 倖々徠 (ササラ)先生

彼氏連絡・音信不通

  • メインの占術:透視、霊感霊視、霊聴、祈願・祈祷、守護霊対話
  • 鑑定歴:26年
  • 相談料:350円/分

倖々徠 (ササラ)先生に無料お試し鑑定>>

 

 

 

現役の神職の先生で、倖々徠(ササラ)先生の祈願祈?や波動修正で彼からの連絡が来たという相談者の方が多くそのレビューも見られます。

 

 

 

  • 倖々徠(ササラ)先生のレビュー

倖々徠先生
評価: ★★★★★
日付: 4月20日16時11分
先日、彼の音信不通でご相談させていただいたのですが
先生へご相談した翌々日に彼から連絡が来ました!
連絡がなかったのも、先生が視てくださったそのままで
緊急の仕事で眠る時間もほどんどない状態だったようです。
仕事が落ち着けば、必ず連絡がありますよと先生は仰ってくださったのですが正直、半信半疑でした。
仕事が少し落ち着くと急に私のことが心配になったそうで
きっと先生の祈願祈祷のおかげだと思います。
先生とまたお話したいのですがいつも予約がいっぱいなので
なかなか入れません。予約が取れるように頑張ります。
ありがとうございました。

 

倖々徠先生
評価: ★★★★★
日付: 4月27日20時07分
ずっと音信不通だった彼からLINEが来ました。
倖々徠先生にご相談して祈祷して貰った翌日です。
LINEしても未読のままでもう一年半になろうとしてるので、なんだか信じられません。
倖々徠先生は彼との縁は切れてないし他の女性の影もないので
連絡は来ますとはっきりいわれてましたが、無理ではないかと思っていました。
倖々徠先生の祈願や波動修正はすごいと聞いてはいましたが、お力をあらためて感じました。
お礼も言いたいしこれからのこともご相談したいので、また電話させていただきます。

 

 

倖々徠 (ササラ)先生の実績をもっと詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

高次元に繋がり祈願祈祷と波動修正で彼からの連絡を引き寄せる>>

 

 

 

こちらも参考にして下さい!

 

 

 

 

 

 

ヴェルニをお得に利用する方法

 

 

完全に無料で気になる先生の鑑定を受ける裏技も紹介していますので、まずは無料でお試し!

 

 

 

 

ヴェルニの会員になれば、占い師に相談しなくても5つの無料占いツールが使えるのでとってもお得です☆

 

 

 

これだけでもかなりお得ですので、必ずチェックして下さいね♪

 

 

 

 

 

ヴェルニは、占い師に相談しない限りは料金は発生しません。

 

 

 

初回会員登録には無料お試し鑑定ができます!

彼氏LINE(ライン)ブロック

無料お試し鑑定はコチラ>>(鑑定分数には限度あり)

 

 

 

彼からの連絡を引き寄せるには、ピュアリのうずめ先生もお勧めです!

音信不通・魔術

彼氏連絡

ピュアリ無料会員登録>>

彼からの連絡を引き寄せる

関連ページ

彼からの連絡が来なくなった時に見なおしたいポイント
付き合い始めた頃は毎日のように連絡を取り合っていたのに、だんだん彼の方からの連絡が来なくなってしまう…。そんな状況に悩む女性が多くいます。そんな時は、ちょっとしたコツでまた彼から連絡が来るようになります!
私からばかり…。彼からの連絡が欲しい時にするべき行動3つ
なかなか自分から連絡をくれない彼にいつもモヤモヤしてる女性は多いようです。 どうして彼の方から連絡をくれないのでしょう? そんな女性へ彼から連絡をマメにしてくれる方法をお伝えします!

メニュー

このページの先頭へ