彼氏からの連絡

彼氏から連絡が減ってきたり、LINEの既読無視(既読スルー)が多くなったら、別れたいのかも…と不安になりますよね。しかし、理由は別れたいからだけではありません。注意が必要なケースとそうでないケースがあります。注意が必要なケースとは?その対処法とは?
MENU

彼氏からの連絡が減ったのは別れの前兆?

彼氏連絡

 

 

彼氏からの連絡頻度が低くなってきた、LINEの既読無視(既読スルー)が多くなったなどと感じる場合には、女性は不安を感じてしまいます…。

 

 

 

 

果たして、彼氏からの連絡が減ったのは、別れのサインなのでしょうか?

 

 

 

 

他の原因も含めてご紹介していきます。

 

 

 

別れを暗に示しているケース

 

 

確かに彼氏からの連絡頻度が減ってきた場合には、別れの前兆となるケースもあるでしょう。

 

 

 

 

この手のタイプの男性は、比較的無口だったり、気持ちをストレートに表現できないタイプ。

 

 

 

 

間接的に気持ちを表現するタイプの男性です。

 

 

 

 

もしも普段からこう言った傾向の男性であれば、連絡頻度が下がったことは別れたい気持ちの表れの可能性があるでしょう。

 

 

 

 

そのままにしておくと、音信不通になって自然消滅(フェードアウト)の危険性もありますので、早目の対処が必要です。

 

 

 

仕事が忙しかったケース

 

 

男性は、恋愛よりも仕事を優先する傾向があります。

 

 

 

 

プライドが高い男性ほど多い傾向と言えるでしょう。

 

 

 

 

恋愛シーンにおいても、リードしたがる男性であれば仕事が忙しい場合には、貴女への連絡は後回しになるかもしれませんね。

 

 

 

 

このケースの場合には、仕事が一段落した際にこれまで通りに連絡をくれるものです。

 

 

 

 

もしも彼氏の仕事が忙しいと想定できたなら、もう少し待ってみた方がいいでしょう。

 

 

 

 

忙しい時の頻繁な連絡を男性は嫌がるかもしれません。

 

 

 

マンネリを感じているケース

 

 

恋愛関係にマンネリを感じてるケースでも連絡の頻度が落ちてきます。

 

 

 

 

このケースの特徴は、彼氏からの連絡が減るだけであって、LINEの既読無視(既読スルー)や、貴女からの連絡を拒否したりはしなはず。

 

 

 

 

率先した彼氏からの連絡が途絶えるだけです。

 

 

 

 

いつも自分の方からしか連絡をしていないな、と感じる女性はこのパターンに当てはまるのではないでしょうか。

 

 

 

 

彼氏の方から連絡が欲しいと感じるなら、二人の関係をリフレッシュするようにしましょう。

 

 

 

 

例えば、貴女自身がイメージチェンジをする方法や、貴女からも連絡をあまりしないなどの方法です。

 

 

 

 

いつもと違う関係を築けたなら、焦った彼氏はまた、積極的に連絡をくれるかもしれません。

 

 

 

彼氏音信不通

無料お試し鑑定はコチラ>>(鑑定分数には限度あり)

 

 

 

浮気している、他に気になる女性がいるケース

 

 

彼氏が浮気していたり、他に気になる女性がいる場合にも連絡が減ってくるでしょう。

 

 

 

 

女性の影がある場合には、彼氏の行動には規則性があるはず。

 

 

 

 

例えば、夜になると連絡ができない状態になる、同じ曜日にいつも連絡がつかないなど。

 

 

 

 

彼の行動に一定のパターンが出るはずなので様子をしっかりチェックするといいでしょう。

 

 

 

 

女性の影を感じる場合に大切なのは、あくまで浮気なのか本気で惹かれているかです。

 

 

 

 

貴女とは別れるつもりはなく少し火遊びをしたいだけかのか?

 

 

 

 

本気になりかけているのか?

 

 

 

 

最初は浮気だったにも関わらず本気になってしまうこともあるので、彼の連絡が減った原因が他の女性だとすれば一刻も早く対処すべきです。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

彼氏からの連絡が減ることは、必ずしも別れの暗示ではありませんが、自然消滅(フェードアウト)を狙ってる場合や他の女性の影があるケースは要注意!

 

 

 

 

彼氏の行動によって、理由はある程度読み取ることができますが、彼の本心を視ることができる占い師に相談してみませんか?

 

 

 

 

お勧めはヴェルニの魅理亜(ミリア)先生です。

 

 

 

音信不通の彼の連絡を引き寄せる〜魅理亜(ミリア)先生

 

 

  • ヴェルニの魅理亜(ミリア)先生

彼氏音信不通

  • 占術:霊感、霊視、霊感タロット
  • 鑑定歴:27年
  • 相談料:280円/分

 

 

魅理亜(ミリア)先生は、採用率わずか3%というエリート占い師が330人以上も在籍する電話占い最大手ヴェルニの中でも彼からの連絡、音信不通の相談と実績ではトップクラスのカリスマ占い師です。

 

 

 

 

彼のLINEブロックをすぐに解除して貰えた、音信不通だった彼から連絡が来たなど「彼からの連絡」に関する多くのレビューがあります。

 

 

 

 

中には、彼からの連絡が減ったことを相談して浮気を事前に防げたという相談者もいます。

 

 

  • 魅理亜(ミリア)先生のレビュー

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 6月24日16時35分

 

最近、彼がなかなか連絡をくれないし、私からのLINEも既読スルーや未読スルーが多くて魅理亜先生に相談しました。他の女性と頻繁に連絡したり遊んでるとのまさかの結果に唖然としました。
仕事が忙しいだけで、大丈夫って先生にいって貰って安心したかったのに・・・。
最初は信じられなかったけど、先生に指摘された彼のSNSをチェックしたらそれらしき女性を発見!!
相手の女性は先生の占いと、ほぼピッタリの女性で、彼を問い詰めたら、黒でした・・・。
私と付き合ってもう三年になるので少し刺激が欲しかっただけのようだけど、このまま放置だと彼女に略奪されていたかもと思うとゾッとしました。先生のおかげで大事にいたらずに済んだと思っています。
自分だけだと、とても気付けませんでした。最初はショックでしたが、先生に相談して本当に良かったです。これからの彼とのことも相談したいのでまた電話します!今回は、ほんとうにありがとうございました。

 

 

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 7月26日22時17分

 

彼からの連絡が殆んど来なくて、不安になって魅理亜先生に視て貰いました。
仕事が忙しいだけだと信じたかったけど、先生に気になる女性がいるみたいだと言われて
頭が真っ白になりました。
悪いことだと思ったけど、彼のスマホチェックしたら知らない女性との親密なLINEがありました(泣)
彼を問い詰めずに、先生に教えて貰った方法をやってみたら、彼の方から自白して謝ってきました。
先生に相談してなかったら、浮気が本気になってたかもしれないし、発覚したとしても彼を責めて
大喧嘩になって、そのまま別れてしまったかもと思うと先生に感謝です。
早目に魅理亜先生に相談してよかったです。

 

 

 

彼の連絡が減って不安に感じてる方は、魅理亜(ミリア)先生に相談してみませんか?

 

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生の実績をもっと詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

彼からの連絡を引き寄せる裏技!魅理亜(ミリア)>>

 

 

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える5つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

 

初回会員登録には無料お試し鑑定ができます!

彼氏音信不通

無料お試し鑑定はコチラ>>(鑑定分数には限度あり)

 

関連ページ

彼からの連絡が来なくなった時に見なおしたいポイント
付き合い始めた頃は毎日のように連絡を取り合っていたのに、だんだん彼の方からの連絡が来なくなってしまう…。そんな状況に悩む女性が多くいます。そんな時は、ちょっとしたコツでまた彼から連絡が来るようになります!
私からばかり…。彼からの連絡が欲しい時にするべき行動3つ
なかなか自分から連絡をくれない彼にいつもモヤモヤしてる女性は多いようです。 どうして彼の方から連絡をくれないのでしょう? そんな女性へ彼から連絡をマメにしてくれる方法をお伝えします!

メニュー

このページの先頭へ