彼氏からの連絡

なかなか自分から連絡をくれない彼にいつもモヤモヤしてる女性は多いようです。 どうして彼の方から連絡をくれないのでしょう? そんな女性へ彼から連絡をマメにしてくれる方法をお伝えします!
MENU

私からばかり…。彼からの連絡が欲しい時にするべき行動3つ

彼氏の連絡

 

 

連絡するのはいつも私からで、彼からは返信だけ…。

 

 

 

 

 

「自分からばかり連絡をするのはイヤ」と連絡はしたいけど、したくない矛盾に悩む女性は多いようです。

 

 

 

 

 

連絡の頻度と彼の愛情が比例するわけではないとわかっていても、だんだんと少なくなる連絡に不安も募るのが女心。

 

 

 

 

 

どうすれば、彼の方から連絡が来るのか?

 

 

 

 

 

今回は、「私からばかり…。彼からの連絡が欲しい時にするべき行動3つ」をお届けします。

 

 

 

 

自分の行動が解るものは全て遮断する

 

 

彼から連絡を発信させるには、彼に「何をしているんだ?」と思わせなければなりません。

 

 

 

 

 

そのためには、貴女が今何をしているのかさっぱりわからない状況にするのが手っ取り早いのです。

 

 

 

 

 

SNSやFacebookなどで近況を報告する女性も多いと思いますし、それを彼に見られる設定にしている人もいるはずです。

 

 

 

 

 

でも、彼に毎日の貴女の行動が見られてしまったら、「なんだ元気にしてるんじゃん」と安心され「連絡しなくても良いか」と思われてしまうかもしれませんよね。

 

 

 

 

 

彼に自分の行動が解るものは全て遮断し、彼を少しの間放置!

 

 

 

 

 

そして不安を煽る事で彼からの連絡を待つ方法を取ってみましょう。

 

 

 

 

他の男性と仲良くしているアピールをする

 

 

 

付き合い始めてから時間が経過すると「信頼している」という体のいい言葉を使って、連絡をしなくなる男性もいます。

 

 

 

 

 

 

ただ単に、連絡しなくても貴女が好きな事が十分に伝わっているので、面倒くさくて連絡したくないだけの事が多いんですけどね。

 

 

 

 

 

 

そんな、お付き合いに慣れちゃった男性に対しては、他の男性と仲良くしている所を見せ付けて、ちょっぴりやきもちを妬かせるのが効果的。

 

 

 

 

 

 

Facebookや、Twitterなどで、他の男性と楽しそうなコメントのラリーをしたり、「友達数人と遊んできました」と男性がチラッと写る写真を載せてみたりするのも良い方法。

 

 

 

 

 

 

でも、他の男性とデートしたり、二人っきりで飲みに行ったりする行動はやり過ぎです。

 

 

 

 

 

 

彼に「遊んでる女」の烙印を押されて嫌われてしまうことがあるので注意です。

 

 

 

 

彼氏がいなくても楽しんでるアピールをする

 

 

 

彼から連絡が来たときに、すぐに返事を返すのではなく「今ちょっと忙しい」とリア充感を感じさせる内容を返すようにする事で、「おいおい何してるんだよ」と彼に不安感を与えることができます。

 

 

 

 

 

 

不安感を与えることで「もしかして、他の男と遊んでるんじゃない?」という妄想をかき立たせ「俺から離れていっちゃう」と焦らせる事も可能。

 

 

 

 

 

 

付き合っている男性なら、1度や2度冷たくあしらった所で離れていったりはしません。

 

 

 

 

 

 

「私は彼氏がいなくても十分に楽しく暮らしているんだよ」と平気なふりをすることで「俺の存在ってちっぽけだな!もっと頑張らなくては」と貴女に対して一生懸命な気持ちをもってくれるようにもなりますよ!

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

 

今回は、「私からばかり…。彼からの連絡が欲しい時にするべき行動3つ」をお届けしました。

 

 

 

 

 

連絡が来なくなった彼に、連絡をさせるためには、彼を少しだけ心配させるのがコツ!

 

 

 

 

 

彼に「離れて行っちゃうかも…?」と不安感を与えれば、貴女を追いたい気持ちが膨れ上がり、必至に自分から連絡をよこすようになるはずです。

 

 

 

 

 

貴女との付き合いに慣れたり安心しきってるだけなのが連絡をしない理由なら良いのですが、他の女性が原因だったりフェードアウトを狙ってる場合は要注意です!

 

 

 

 

 

彼と本格的な音信不通になってしまったり、他の女性に気持ちが移ってしまわないような対処が必要です。

 

 

 

 

 

彼の本当の気持ちを知るために霊感の強い占い師に彼の本心を視て貰い、彼の方から連絡が来るためのアドバイスを貰うのもひとつの手です。

 

 

 

 

彼を連絡マメに変えてしまう魅理亜(ミリア)先生

 

 

彼からの連絡が少ないと悩んでいるなら、魅理亜(ミリア)先生がお薦めです。

 

 

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生は彼の気持ちを占うだけではなく、彼を連絡マメにしてしまう裏ワザを教えて下さるのです!

 

 

 

  • ヴェルニの魅理亜(ミリア)先生

彼氏音信不通

  • 占術:霊感、霊視、霊感タロット
  • 鑑定歴:27年
  • 相談料:280円/分

 

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生のレビューには、彼が連絡マメになったと報告が多く書かれています。

 

 

 

  • 魅理亜(ミリア)先生のレビュー

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 5月10日12時59分

 

なかなか連絡をくれない彼のことで魅理亜先生にご相談していました。
「彼に他の女性はいない」といわれて安心しました。
そして、びっくりしたのは「彼が連絡してくれるようなラインの文章を教えます」といって
たくさんのライン用文章を教えてくださったことです。
必死でメモを取りました。
そのままの文章で彼にラインするとすぐに返信が来て、これまでにないくらいラリーが続きました。
その翌日からずーっと毎日彼の方からラインが来て、結構長くラリーしてます(^^)
ちょっとしたことでこんなに男の人って変わるものなんですねw(゚o゚)w
魅理亜先生は彼の気持ちを当てる占いもすごいですが、何よりも相談者を幸せにしてくださる先生です。
ほんとうにおすすめの先生です。

 

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 4月10日04時30分

 

いつも既読スルーだったり連絡をくれない彼のことでご相談したKです。
魅理亜先生に教えてもらった文例(?)でLINEするようになってから彼の既読スルーが無くなりました^^
最近は彼の方から一日に数回は必ずLINEしてくれるようになってラリーも続いてます。
今までの悩みはなんだったんだって思えるほどです。早く魅理亜先生に出会いたかったです。
魅理亜先生のLINEマニュアル(?)は凄すぎる(笑)
もっと教えてくださいね!

 

 

 

まずは、ヴェルニに会員登録して、魅理亜(ミリア)先生のレビューを読んでみましょう。

 

 

 

音信不通やLINE(ライン)など彼からの連絡の悩みが解決したというレビューが多く見られます。

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生の実績をもっと詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

彼からの連絡を引き寄せる裏技!魅理亜(ミリア)>>

 

 

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える5つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

 

 

連絡マメな彼に変えてしまいましょう!

彼氏LINE(ライン)ブロック

電話占いヴェルニ 詳細はこちら>>

関連ページ

彼氏からの連絡が減ったのは別れの前兆?
彼氏から連絡が減ってきたり、LINEの既読無視(既読スルー)が多くなったら、別れたいのかも…と不安になりますよね。しかし、理由は別れたいからだけではありません。注意が必要なケースとそうでないケースがあります。注意が必要なケースとは?その対処法とは?
彼からの連絡が来なくなった時に見なおしたいポイント
付き合い始めた頃は毎日のように連絡を取り合っていたのに、だんだん彼の方からの連絡が来なくなってしまう…。そんな状況に悩む女性が多くいます。そんな時は、ちょっとしたコツでまた彼から連絡が来るようになります!

メニュー

このページの先頭へ