彼氏からの連絡頻度

最近、彼からの連絡が減った…。もしかして浮気してるかも?と女性なら疑いますよね。男性が浮気すると連絡の頻度が落ちると言われていますが、本当にそうなのでしょうか?
MENU

彼の連絡と浮気

彼の浮気で連絡の頻度が落ちるってほんとう?!

彼の連絡頻度と浮気

 

 

 

付き合い始めた頃には、何時間も続いていた彼とのLINEのラリー。

 

 

 

 

 

それが、だんだん連絡の頻度が落ちてしまい不安になってしまう女性も多くいます。

 

 

 

 

 

彼からの連絡が減るにつれて、ネガティブな思考になってしまい「浮気してるのかも…」と疑うようになってしまいます。

 

 

 

 

 

実際に彼が浮気をすると連絡頻度は減りますが、実際にどの程度まで連絡が減るのでしょうか?

 

 

 

浮気をされた経験のある女性に聞いた!浮気をされた時の彼の連絡頻度

 

 

実際に浮気をされた事のある女性を対象に、浮気をしていただろう時期の彼の連絡頻度についてアンケート調査を行った結果、意外な事が解りました。

 

 

 

  • 連絡が著しく減った:39.7%
  • いつもと何も変わらない様子だった:30.4%
  • 音信不通状態にされた:20.5%
  • 返信が遅くなったが気になるところは無い:5.7%
  • ブロックされていた気がする:3.7%

 

 

 

この結果を見て解るように、彼からの連絡が著しく減ったと感じる人が四割近くいる一方で、いつもと変わらなかったと感じている、返信が遅くなった気がするが気になるところは無いと答えた人と合わせて3割以上いるのです。

 

 

 

 

浮気をされていると連絡頻度が落ち、それで浮気に気がつく女性も多いですが、上手にウソをつける男性もいて知らないうちに二股をかけられている可能性も十分にアリと言うことです。

 

 

 

 

浮気を決定付ける証拠って連絡手段の他にあるの?

 

 

先ほどの結果を見ても、彼からの連絡の頻度が減る事だけが浮気の証拠にはならないのです!

 

 

 

 

 

でも、女の勘は鋭いもので、「なんだかいつもと違う」「コレは絶対に浮気かも」と気がつく時もあります。

 

 

 

 

 

連絡頻度と合わせて浮気のポイントとして注目したいのが、デートの回数とセックスの回数、そして質です。

 

 

 

 

 

二股をかけられている場合、男性は二人の女性を相手にしているわけですから、デート代も二人分になるわけですし、セックスも二人とするわけですから体力も必要になります。

 

 

 

 

 

今までのデートよりも質が落ちた、お金をかけなくなったと感じたり、セックスの質が落ちたと感じるのであれば浮気の可能性がアップします。

 

 

 

彼の連絡頻度と浮気

電話占いヴェルニ 詳細はこちら>>

 

 

 

 

浮気を上手に隠す男性に騙されないで!

 

 

男性の中には、不器用で浮気を隠せず行動に全部出てしまう人もいますが、一方で浮気慣れしている男性は上手にウソをつき隠し通せてしまいます。

 

 

 

 

 

「なんだかちょっといつもと違う」と貴女が感じている勘はあながち間違いではないことが多いので、心配な時は一人で抱え込まず第三者の意見を聞いてみるのが良さそう。

 

 

 

 

 

友達に相談するのも良いのですが、彼との共通の友達だったりすると彼に自分が疑ってる事がバレてしまうデメリットもありるので要注意です。

 

 

 

 

 

そんな時には、恋愛に詳しい占い師に相談してみませんか?

 

 

 

祈願祈祷と送念で彼からの連絡を引き寄せる

 

 

彼の気持ちや浮気を疑うときには、電話占いヴェルニの月鳳(ツキオウ)先生をお勧めします。

 

 

 

 

 

月鳳(ツキオウ)先生のメイン占術はエネルギーワーク。

 

 

 

 

 

祈願祈祷や波動修正、送念により彼の気持ちを引き寄せ、恋愛を成就させる先生です。

 

 

 

 

 

彼への送念で彼からの連絡が来るなどで人気です。

 

 

  • ヴェルニ 月凰 (ツキオウ) 先生

彼の連絡頻度と浮気

  • メイン占術:祈願祈祷、送念、霊感、霊視、霊感タロット
  • 鑑定歴:17年
  • 相談料:330円/分

 

 

 

癒し系のお人柄と強力なエネルギーワークで、相談者の悩みを解決できるカリスマ占い師です。

 

 

 

 

 

国内330名以上も在籍する電話占い最大手ヴェルニでも送念においては第一人者と言える先生です。

 

 

 

 

 

レビューにも、月鳳(ツキオウ)先生の祈願祈祷や送念で彼が毎日連絡をくれるようになったと言う内容が見られます。

 

 

 

  • 月鳳(ツキオウ)先生のレビュー

月凰先生
評価: ★★★★★
日付: 8月24日21時41分

 

最近、彼からの連絡がすごく少なくなって不安で月鳳先生に相談しました。
浮気してるのではと疑っていましたが、先生の占いでは浮気はしていないと出ました。
それでも信用できなかったのですが、彼の友達などにもいろいろと聞いてみたのですが、やはり浮気ではありませんでした。
月鳳先生の占いが当たっていました。先生に相談してなかったら彼を一方的に責めていたかもしれません。
先生の祈願と送念の効果があったようで以前のように毎日、連絡をくれるようになりました。先生にはほんとうに感謝しています。ありがとうございました。

 

 

 

二股をかけて平気でいる男に振り回される時間も浮気を疑って落ち込む時間も勿体ない!

 

 

 

 

新しい道を切り開くきっかけにもなるので、彼の連絡頻度が気になる方は月鳳(ツキオウ)先生をお勧めします。

 

 

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える5つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

 

 

送念で連絡マメな彼に変えてしまいましょう!

彼の連絡頻度と浮気

電話占いヴェルニ 詳細はこちら>>

関連ページ

彼氏からの連絡が減ったのは別れの前兆?
彼氏から連絡が減ってきたり、LINEの既読無視(既読スルー)が多くなったら、別れたいのかも…と不安になりますよね。しかし、理由は別れたいからだけではありません。注意が必要なケースとそうでないケースがあります。注意が必要なケースとは?その対処法とは?
彼からの連絡が来なくなった時に見なおしたいポイント
付き合い始めた頃は毎日のように連絡を取り合っていたのに、だんだん彼の方からの連絡が来なくなってしまう…。そんな状況に悩む女性が多くいます。そんな時は、ちょっとしたコツでまた彼から連絡が来るようになります!
私からばかり…。彼からの連絡が欲しい時にするべき行動3つ
なかなか自分から連絡をくれない彼にいつもモヤモヤしてる女性は多いようです。 どうして彼の方から連絡をくれないのでしょう? そんな女性へ彼から連絡をマメにしてくれる方法をお伝えします!
時々音信不通になる彼を連絡マメに変える3ステップとは?
いけど、時々、連絡をくれなくなる「時々音信不通男」。このタイプの男性と付き合うと女性はいつもストレスを抱えることになります。「時々音信不通男」を改心させ、連絡マメな彼氏にしつけるためのコツはあるのでしょうか?

メニュー

このページの先頭へ