彼氏からの連絡

いけど、時々、連絡をくれなくなる「時々音信不通男」。このタイプの男性と付き合うと女性はいつもストレスを抱えることになります。「時々音信不通男」を改心させ、連絡マメな彼氏にしつけるためのコツはあるのでしょうか?
MENU

彼の連絡と浮気

時々音信不通になる彼を連絡マメに変える3ステップとは?

彼の連絡と音信不通

 

 

恋愛中に、彼の音信不通と聞くと「別れに直結するもの」と思っている女性は多いはずです。

 

 

 

 

 

しかし、男性の中には時々連絡がつかなくなる「時々音信不通男」も存在します。

 

 

 

 

 

こういう男性と付き合うと女性は本当に苦労してしまいます…。

 

 

 

 

 

急に数週間も連絡が取れなくなり「もう別れよう…。」と貴女の限界が近づいてきた頃にひょっこり連絡をしてくる…。

 

 

 

 

 

この繰り返しに精神的苦痛を強いられている女性もいるようです。

 

 

 

 

 

このような「時々音信不通男」を改心させ、連絡マメな彼氏にしつけるためのコツってあるものなのでしょうか?

 

 

 

 

 

今回は、「時々音信不通になる彼を連絡マメに変える3ステップとは?」をお届けします!

 

 

 

 

時々音信不通にする彼の性格を知ろう

 

 

時々音信不通にする男性というのは悪気が全く無い事が多いようです。

 

 

 

 

 

コチラが幾らイライラしていても、連絡をよこす彼の様子はあっけらかんとしているはず。

 

 

 

 

 

彼は基本的に自由を好み束縛を嫌う人種。

 

 

 

 

 

男性脳を持つ人は、束縛を嫌い自由を好む傾向がありますがそれが特に強く現れるタイプの人。

 

 

 

 

 

このタイプの男性は、目の前の事にしか考えが向かない事が多く、仕事や、趣味などに熱中するとその熱が冷めるまで彼女の事を放置する事もあります。

 

 

 

 

 

このような男性に腹を立てイライラしていると貴女の方が先に参ってしまいます。

 

 

 

 

 

できるだけおおらかな気持ちで彼に接しながら「どうぞご勝手に!」というスタンスで彼と付き合うほうが上手く関係が続きます。

 

 

 

 

彼からの連絡がもっと欲しい!試したい3ステップ

 

 

どうぞご勝手にとは言え、寂しいものは寂しい!

 

 

 

 

 

「彼からの連絡がもう少しだけでも増えるといいのに…」と思う貴女に、試して欲しい3つのステップについて、ここではお話していきたいと思います。

 

 

 

 

ステップ1:必要としている事を伝える

 

 

「どうして連絡くれないのよ!」と相手を責めるスタンスではなく、「貴方が必要なの」「いないと寂しいの」と必要としているんだよという旨を伝えてあげるのが良い方法。

 

 

 

 

 

久しぶりに連絡が来たときも「死んじゃったかと思ったぁぁぁ〜。心配してたんだよ。」と大げさに心配すると相手に「連絡しないだけで、そんな心配させちゃうんだ」と自覚させることができます。

 

 

 

 

ステップ2:小さなプレゼントをねだって、大げさに喜ぶ

 

 

彼に小さなプレゼントをねだり、これでもかと言うくらい喜んで見せてください。

 

 

 

 

 

彼に「こんな小さな事で彼女はこんなにも喜んでくれるんだ」と自分でも女性を笑顔に出来るんだという実感を持たせるためです。

 

 

 

 

 

何回か繰り返すと、「彼女が喜ぶ事をしてあげる喜び」を快感に感じて、貴女のお願いを色々聞いてくれるようになります。

 

 

 

彼氏音信不通

無料お試し鑑定はコチラ>>(鑑定分数には限度あり)

 

 

 

ステップ3:簡単にクリア出来そうな約束を取り付け出来たら大げさに喜ぶ

 

 

「生きているか死んでいるか解らないととても心配なの。だから1日1回スタンプだけでも送って」というように、出来そうな約束を彼と取り付けてみましょう。

 

 

 

 

 

そして、彼が忘れずに連絡をしてきた時には涙を見せる勢いで大げさすぎるくらいに喜んでください。

 

 

 

 

 

これもプレゼント作戦と同じで、彼女が喜んでいる姿を見ているうちに「俺はこの子を悲しませちゃだめだ」という彼氏としての自覚が生まれ次の約束もしっかり守ってくれるようになります。

 

 

 

 

 

たとえ約束を守れなくても絶対に怒らず、そこは知らん振りで流しましょう。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

 

俗に言う「猫系」男子は音信不通になりやすいといわれます。

 

 

 

 

 

自由を好み束縛を嫌う、そんな彼に今回お伝えした3ステップを是非ためしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

「貴方がいないとだめなんだ」と根気良く伝えながら、やってくれた事には大げさに喜ぶようにしていくと貴女を今より大切にしてくれるように変わるはず。

 

 

 

 

 

長い時間をかけて少しずつ調教すれば、彼も貴女にべったりになってくれるかもしれませんよ!

 

 

 

 

 

もっと確実に彼を連絡マメにしたいなら、魅理亜(ミリア)先生への相談をお勧めします。

 

 

 

彼を連絡マメに変えてしまう裏技とは?!

 

 

魅理亜(ミリア)先生は、電話占い最大手ヴェルニの330名以上のエリート占い師の中でも音信不通、LINEブロック、未読無視、既読無視など「彼との連絡」に関する相談実績では、1〜2位を争うカリスマ占い師です。

 

 

  • ヴェルニ 魅理亜(ミリア)先生

彼の音信不通

  • 占術:霊感、霊視、霊感タロット
  • 鑑定歴:27年
  • 相談料:280円/分

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生が凄いのは、彼からの連絡を引き寄せるだけでなく、アドバイスを実践すると彼が連絡マメになると評判で、連日予約が殺到する人気の先生です。

 

 

  • 魅理亜(ミリア)先生のレビュー

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 5月10日12時59分

 

なかなか連絡をくれない彼のことで魅理亜先生にご相談していました。
「彼に他の女性はいない」といわれて安心しました。
そして、びっくりしたのは「彼が連絡してくれるようなラインの文章を教えます」といって
たくさんのライン用文章を教えてくださったことです。
必死でメモを取りました。
そのままの文章で彼にラインするとすぐに返信が来て、これまでにないくらいラリーが続きました。
その翌日からずーっと毎日彼の方からラインが来て、結構長くラリーしてます(^^)
ちょっとしたことでこんなに男の人って変わるものなんですねw(゚o゚)w
魅理亜先生は彼の気持ちを当てる占いもすごいですが、何よりも相談者を幸せにしてくださる先生です。
ほんとうにおすすめの先生です。

 

 

 

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 12月25日06時47分

 

魅理亜先生のアドバイス通りのメールを送った翌日に彼から返信がありました!
音信不通になってしまってもう諦め気味だったのに・・・。
久しぶりに会って、その時にも先生のアドバイスの通りにやってみました。
効果てきめん!!!
もう、びっくりするほど優しくしてくれるしマメにLINEはくれるし・・・。
別人になったみたいです。
魅理亜先生って本当に魔女ですね(笑)
先生のおかげで素敵なプレゼントも貰って幸福なクリスマスイブを過ごすことができました。
魅理亜先生に相談してなかったらクリぼっちでした(笑)
今後のこともご相談したいので、また予約します!

 

 

彼を連絡マメに変えたいなら、魅理亜(ミリア)先生をお勧めします!

 

 

 

 

まずは、ヴェルニに登録して魅理亜(ミリア)先生の他のレビューもチェックしてみませんか?

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生の実績をもっと詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

彼からの連絡を引き寄せる裏技!魅理亜(ミリア)>>

 

 

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える5つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

 

 

 

初回会員登録には無料お試し鑑定ができます!

彼氏音信不通

無料お試し鑑定はコチラ>>(鑑定分数には限度あり)

関連ページ

彼氏からの連絡が減ったのは別れの前兆?
彼氏から連絡が減ってきたり、LINEの既読無視(既読スルー)が多くなったら、別れたいのかも…と不安になりますよね。しかし、理由は別れたいからだけではありません。注意が必要なケースとそうでないケースがあります。注意が必要なケースとは?その対処法とは?
彼からの連絡が来なくなった時に見なおしたいポイント
付き合い始めた頃は毎日のように連絡を取り合っていたのに、だんだん彼の方からの連絡が来なくなってしまう…。そんな状況に悩む女性が多くいます。そんな時は、ちょっとしたコツでまた彼から連絡が来るようになります!
私からばかり…。彼からの連絡が欲しい時にするべき行動3つ
なかなか自分から連絡をくれない彼にいつもモヤモヤしてる女性は多いようです。 どうして彼の方から連絡をくれないのでしょう? そんな女性へ彼から連絡をマメにしてくれる方法をお伝えします!
彼の浮気で連絡の頻度が落ちるってほんとう?!
最近、彼からの連絡が減った…。もしかして浮気してるかも?と女性なら疑いますよね。男性が浮気すると連絡の頻度が落ちると言われていますが、本当にそうなのでしょうか?

メニュー

このページの先頭へ